忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16時からテスト開始だったけど、聞いた話によると
20分前からフライングができてみたい。
16時ぴったりからやろうとしたひとはむしろはいれず。
フライングでキャラ作成ができた人のみログインできる状態に。

しかもなぜか鯖が1つしか用意されておらず。
ネカフェからもできる!ってあれだけ宣伝しておいて、
鯖1つって無理でしょwって思ってしまった。

会社から帰ってきたのが18時すぎくらいだったけど、
18時半くらいまでメンテらしい。
ログインすらできない状態から、キャラ作成画面まではいける。
ただし、鯖:良好 キャラ作成:不可という謎現象。
20110701_no1.jpg
しかもメンテしているのに、フライングしたひとは落とされず、
むしろ落ちても再度ログインして、INできるとか。
ニコ生で生放送している人もいたりで、TERAハッシュタグが荒れる。

結局鯖が増えたのが19時半。
当初A鯖だけだったものがD鯖まで増えた。
よーし、気を取り直して楽しみなキャラ作成だ!
20110701_no2.jpg
ヲリキャス♀・エルフサラ♂・エレメン幼女を作ってみた。
ある程度元の原型は選べるものが限定されているけど、
そっからAIONみたいに、細かな変更ができるので、
自分だけのオリジナルキャラが作ることができそう。
3時間おしだったので、結局この日は1時までテスト延長。
1時までヲリでやってみたところ、レベル6くらいになるまでは、
連鎖スキルがないので単調でつまらない。
8くらいになると、あれこれ範囲とかもとれるのが楽しい。
モーションは、敵・キャラともに結構特徴的ですごい。
ノンターゲッティングシステムも、FEZやってれば
AIMみたいな感じなので特に違和感もなし。
個人的には、羽根モードみたいなのもあれば文句なしだけど・3・

クエストは、メインクエ+サブクエみたいなのがあって、
レベル11になると、初期MAPをおさらばして首都のようなところに、
移動NPCを使っていくっていう、まさにAIONと一緒。
ただ、羽根が生えてとんでくAIONとは違い、なんとペガサスに乗っていく。
グラフィックもAIONのほうが綺麗だなーと個人的には思った。
なんていうんだろうなーAIONのほうが、ほわーんってした
エフェクトが多いというかキラキラしてるイメージだけれど、
TERAはキラキラオプションが少なめに思えた(´・ω・`)
20110701_no5.jpg
大体2時間でレベル11になれるし、クエストもソロで可能。
ボスクエだけは、IDにはいって最大PT5人までっていう仕様。
このIDいったあとに、出るchが今までいたchっていうわけではなく、
変わることがあるっていうのが、PTメンとばらばらになって不便。
あと不便に感じたのは、スキルスロットが2段あるけれど、
1段目にスキルを入れるのがなかなか入りづらくて面倒。

オートランもNumなので、これはRに変更すると楽。
Rは初期設定でささやき返答なので、FEZと同じように
Ctrl+Tとかにするといいかもしれない。
今日はヲリをやってみたので、明日はまた別の職やろうかな。

装備で結構雰囲気かわるキャスねーさんだった。
いやーえろくていいわ。
20110701_no3.jpg

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]