忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もみじイベントの眼帯が欲しい!
ということで久々にFEZをやることにした。
初戦はIネツのどーなつMAP。

このMAPほんと嫌い!なんで嫌いかっていうと、
普段サイド取りながらあがったりさがったりするので、
そこにピア撃たれるとおっこちんの!
内周に落とされると、大体内周攻めしてるやつらに喰われる。
外周に落とされると面倒なところだと登るのにまわらなきゃいけない。
どちらにしろ、絶壁すぎてすぐに前線復帰できないから嫌い・3・

ということで、今日も2度ほど
「なんでそんなとこいんの!?」って言われたけど、
いつも通りにピアられておっこちただけだし?
2回目ははるか前方にいる味方に追いつこうとしたら、
敵・味方・敵(バックアタック)・自分な状態から、
前の味方全滅して、敵・敵(反転)・自分ムリムリで飛び降りたけど。
ひどい戦場だった…。

気を取り直してJカセで2戦目。
短剣ではげあがる姫ちゃん横目に火皿で巻き込みヘルハッスル!
って思ったら10回以上消されて、自分も綺麗にはげあがった。
どういうことなの!これはやってられないってことで、
3戦目はジャッジというくそプレイへ。

あー…これだわ…。今の時代これが一番あってるっぽい。
久々にスピア振りまくったら強すぎた。
氷やってると、敵の硬直にはジャベさしていくけど、
何も考えずにひたすらスピア。んで塊にジャッジ。うまい!!!
スッキリしたけど簡単にスコアでてつまらなかった。
久しぶりのスコア厨プレイだった。

それにしても、首都に入ると人の少なさにびっくりする。
戦場もゴールデンタイムなのに数戦しかない。
いよいよ大丈夫かなっていう…。
皆何してるんだろう?LOL?FF14?

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仕事だよ^p^
ならんさん / 2014/12/20(Sat) /
Re:無題
年末近いし皆仕事かー…。
 (2014/12/26)
いないのかー。
久しぶりにこっち見に来た!
そうかー、最近人少ないんだねー。

私はFF14だよ!あまりログインできてないから
まだレベル22だけど。Ast誘ってガルーダ鯖で
のんびりやってるー

また見にくるね!o(*'▽'*)/☆゚’
まろにーさん / 2014/12/25(Thu) /
Re:いないのかー。
うぉおお!まろにーさんおひさしぶり!
最近人口減少がはげしくて、2鯖でちょうどいいくらいかも…。
FF14はちょこっとやってたけど、マンドラゴラ鯖だから別鯖だ;;
いつでも遊びに来てね!
 (2014/12/26)
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]