忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の日記がこれって…。
去年のモノを書いても投稿し忘れてたので一気にぺたり。


coyori(こより)高保湿温泉化粧水(しっとり)
coyori高保湿温泉化粧水(しっとり)  
容器のふってとろんとしたのがわかる化粧水。
べたつく化粧水がニガテな自分でもさらりとした使い心地。
香りもよけいなものが一切ないところも好き!
しっかりお肌に浸透してるなって感じられるほど
すぐにお肌がしっとりとした感じになるのでびっくり。


ベルサイユのばら
レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)
 /  プレミアムバンダイ


ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)
このシリーズはどれも使いやすくて愛用!
毛先が細くアイライナーがニガテでもとても描きやすくにじまない。
発色もはっきりとしているのに、お風呂でクレンジングすると、
するんと落ちてくれるのがすごい。
アイライナーは無くなったらこのシリーズ買うようにしてる。


Ban 汗ブロックスティック / LION
 
毎日の必需品。朝に塗って家に帰ってくるまで継続!
香りも気にならないし、スプレーと違い直に濡れる分安心して使える。
改善して欲しいところは、最初からワキにフィットするよう、
中身があらかじめ緩やかなカーブがかってるといいかなぁと。
この形状は、朝の急いでるときにサッと取ろうとすると
手にあたりコロコロ転がってしまうことが今までにあったので、
蓋の部分を底にして立てて置けるといいのになといつも思う。


アンダーアイブライトナー /  ケセランパサラン
  
一年中クマと仲良しの私にとって、とても興味ある商品だった。
まずは見た目から。蓋がゴールドのキラキラで綺麗。
鏡が大きくてとても使いやすい。これはすごく嬉しい。
チップも大小あるので塗り分けできるのがありがたい。
説明書通りに黄色を塗ってからピンクを塗ってとやってみると、
塗らない時より明らかに血色がよくなり、いくらかクマもカバーすることができた。
かなり強情なクマなので、完全に消せないとはいえ、
デイリーで使うのにはとても良いかも。
ケセランパサランというブランドを聞いたのは、
高校生のとき以来で少し懐かしかった゚(*'-'*)

拍手

PR
甲:4回出撃
ルート:F>H>I>K>ボス
陣形:横>縦>縦>横

  
編成:軽巡3、戦艦1、駆逐1


ドロップ:
早霜(A)、鈴谷(A)、山城(A)、鈴谷(S)

なにやら開始直後からいろいろなバグがあったりで、
今回のイベントも大変そうだなぁと…。
1日明けてやっと着手してみて初戦は駆逐3で突撃!
敵の駆逐が落とせずボスも安定しないので、
他の提督さんを参考にして軽巡3で先制爆雷4人で安定ヽ(´ー`)ノ 
最初からこの編成にしておけばよかった…。

ずーーーっとボス落としても駆逐が落とせずA勝利だったものの、
ラストはクリティカル連打でS勝利!
AでもSでも鈴谷さんがいっぱいだったので2人目育てる・3・
山城改二は残念ながら修正されてたのかな?w

【イベント開始前】

【E1終了時】

拍手

メイベリンBBクリーム

自分でも購入して試してみたいなって思っていた商品だったので、
モニターで当たったときはちょっと嬉しかった。
普段使ってる別のBBクリームと同じ分くらいをだし
使用してみたらとにかく伸びる伸びるで大量に余ってしまった!

カバー力もすごいしすごく分厚いっていう感じ?
ただ、分厚い分多めにパウダーをしないとベタベタした感じがすごかった。
しっかりすればペタペタ感もなくてむしろサラサラに。
出し過ぎには注意。ちょうど良い量がまだよくわからない。
あと油浮きが少しだけ気になる…。

冬コミのイベントで初めて使ってみたけれど、
撮った写真をあとからみたら、
普段より肌が綺麗に見えるという嬉しい効果もあってびっくり。
今使っているBBクリームがもう残り僅かなので、
無くなり次第使っていきたい♪


白酵プラセンタ美容液マスク
 

今までモニターでいただいたどのマスクよりも私の肌にピッタリなマスク!
これは買ってもいいかもしれないって本当に思ったのでレポート。

乾燥肌だけれどベタベタとしたテクスチャーは大嫌いな私。
使うならさっぱりとした化粧水が好きなので、
まさにそんな美容液がたっぷりなのがこのマスク。
サラッとしていても肌になじみやすくベタベタせずに
浸透されていくって感じ。

7枚入りなのでお得感もあるし、
週末だけのお手入れに使うのもちょうどいいかも。
お風呂から出てすぐパックして、髪の毛を乾かしてる間もずっとして、
パックをとった後は勿体ないのでデコルテやらにぬりたくっておいた。
翌朝は肌の調子が良いし、化粧のノリもよさげ。
これからの乾燥地獄な季節には嬉しいかも。

拍手


あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしく。

去年に引き続き、ネトゲをやる時間がほぼないので、
ネトゲダイアリーではなくなりそうです。
モニター商品の紹介と、艦これのイベント海域日記をたまにと、
あとは気が向いたときにでも書こうと思います。
さて、毎年恒例の今年の目標をあげたい。

①FEZ合わせの復活
FEZ終わる前に合わせようって部隊さんとの約束。
今まで写真撮ってないやつを出したい

②フル艤装での撮影
せめて1つはやりたいよね…と思いつつ早●年

③物語チックな撮影or雰囲気撮影したい
冬コミでちらっとやってみたけど楽しかったので。

さて、去年の目標をみてみましょう。
▼2016年のやりたいこと
・艦これフル艤装を作る
・自分用コスフォトブックを作る
・続:艦これモチーフグッズの製作
・FEZ苦手職の克服
・FEZ昔ながらのコス衣装完成
・人の話は最後まで聞く(←重要)
・メンブレを減少させる

はて…?何もできていないような。
できない目標をたてるもんじゃないですなぁ…。

拍手

アーティクリーミーマスク
   
美容液ではない、美容乳液のマスクは初めて。
ものすごいたっぷりの美容液がついているので、
広げる間にもボタボタ垂れるほど!
つけてとると、べちゃべちゃと美容液が残るので、
さっぱりタイプが好きな自分には微妙だったかも。
乾燥する時期には、とてもいいかもしれない。



ミキモトコスメティック エッセンスマスクLX

1枚1500円のお高いパックなだけあって、
使用後の翌朝はお肌がもっちりでうるおいもあってびっくりした。
ここぞというときに使うのにはおすすめ。
パール成分が配合とのことで、敏感肌の私もストレスなく使用できた。



サンスクリーンスプレーRaioS

スプレータイプの日焼け止め。
ふんわりとローズの香りで、いやな匂いではなく優しく香るのが良い。
髪の毛とちょっと塗り忘れちゃったときに、
さっと使えるのがスプレータイプの良い所。
ただ、本当についてるのかちょっと心配な面も。
いつも自分で買うときは、無香料やレモンといったさわやか系だったので、
ローズは今回初めて!たまにはいいかもしれない♪

拍手

Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]