忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

メイベリンBBクリーム

自分でも購入して試してみたいなって思っていた商品だったので、
モニターで当たったときはちょっと嬉しかった。
普段使ってる別のBBクリームと同じ分くらいをだし
使用してみたらとにかく伸びる伸びるで大量に余ってしまった!

カバー力もすごいしすごく分厚いっていう感じ?
ただ、分厚い分多めにパウダーをしないとベタベタした感じがすごかった。
しっかりすればペタペタ感もなくてむしろサラサラに。
出し過ぎには注意。ちょうど良い量がまだよくわからない。
あと油浮きが少しだけ気になる…。

冬コミのイベントで初めて使ってみたけれど、
撮った写真をあとからみたら、
普段より肌が綺麗に見えるという嬉しい効果もあってびっくり。
今使っているBBクリームがもう残り僅かなので、
無くなり次第使っていきたい♪


白酵プラセンタ美容液マスク
 

今までモニターでいただいたどのマスクよりも私の肌にピッタリなマスク!
これは買ってもいいかもしれないって本当に思ったのでレポート。

乾燥肌だけれどベタベタとしたテクスチャーは大嫌いな私。
使うならさっぱりとした化粧水が好きなので、
まさにそんな美容液がたっぷりなのがこのマスク。
サラッとしていても肌になじみやすくベタベタせずに
浸透されていくって感じ。

7枚入りなのでお得感もあるし、
週末だけのお手入れに使うのもちょうどいいかも。
お風呂から出てすぐパックして、髪の毛を乾かしてる間もずっとして、
パックをとった後は勿体ないのでデコルテやらにぬりたくっておいた。
翌朝は肌の調子が良いし、化粧のノリもよさげ。
これからの乾燥地獄な季節には嬉しいかも。

拍手

PR

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしく。

去年に引き続き、ネトゲをやる時間がほぼないので、
ネトゲダイアリーではなくなりそうです。
モニター商品の紹介と、艦これのイベント海域日記をたまにと、
あとは気が向いたときにでも書こうと思います。
さて、毎年恒例の今年の目標をあげたい。

①FEZ合わせの復活
FEZ終わる前に合わせようって部隊さんとの約束。
今まで写真撮ってないやつを出したい

②フル艤装での撮影
せめて1つはやりたいよね…と思いつつ早●年

③物語チックな撮影or雰囲気撮影したい
冬コミでちらっとやってみたけど楽しかったので。

さて、去年の目標をみてみましょう。
▼2016年のやりたいこと
・艦これフル艤装を作る
・自分用コスフォトブックを作る
・続:艦これモチーフグッズの製作
・FEZ苦手職の克服
・FEZ昔ながらのコス衣装完成
・人の話は最後まで聞く(←重要)
・メンブレを減少させる

はて…?何もできていないような。
できない目標をたてるもんじゃないですなぁ…。

拍手

アーティクリーミーマスク
   
美容液ではない、美容乳液のマスクは初めて。
ものすごいたっぷりの美容液がついているので、
広げる間にもボタボタ垂れるほど!
つけてとると、べちゃべちゃと美容液が残るので、
さっぱりタイプが好きな自分には微妙だったかも。
乾燥する時期には、とてもいいかもしれない。



ミキモトコスメティック エッセンスマスクLX

1枚1500円のお高いパックなだけあって、
使用後の翌朝はお肌がもっちりでうるおいもあってびっくりした。
ここぞというときに使うのにはおすすめ。
パール成分が配合とのことで、敏感肌の私もストレスなく使用できた。



サンスクリーンスプレーRaioS

スプレータイプの日焼け止め。
ふんわりとローズの香りで、いやな匂いではなく優しく香るのが良い。
髪の毛とちょっと塗り忘れちゃったときに、
さっと使えるのがスプレータイプの良い所。
ただ、本当についてるのかちょっと心配な面も。
いつも自分で買うときは、無香料やレモンといったさわやか系だったので、
ローズは今回初めて!たまにはいいかもしれない♪

拍手

Winが立ち上がらない(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻ 

何度やっても一瞬ブルスクになって、
エラーすら読めない速度でシステムチェックに飛ばされる…。
復元もできないぽいし、もうOSインストールしなおすことに…。

いったいなんでこうなったんだろう。
昨日PC落としたときに、Winの更新が入ったような気もしたけど、
やったことといえばあれね。新しい中二マウス挿したくらい。
こいつが原因なのか…!!!

結局OS入れなおしても断続的にPCが応答なし状態に。
これはもう、SSDがお亡くなりになりかけてるとしか…。
まさか780円のマウスのせいで、新しいSSD出費8千円になるなんて…。

システムとデータディスクわけていたから良かったけど、
ドライバインストールしたりあれこれ大変でした(p;ω ;q )

拍手

先日、密林を眺めていたところ
Ankerにとても似た名前の会社のマウスを見つけた。

これがね、なんと7色に輝きサソリの柄という、
それはそれは中二心をそそられるマウスで、
しかもタイムセールでお値段がなんと780円
何も考えずに即ぽちしてしまったのである。

それにしても会社名はAukey
Ankerのぱちもんかって一瞬目を疑うでしょ?
調べてみたら、どちらの会社も中華企業らしい。
Ankerもそうだったんだね。
しかも、できたのはAukeyのほうが早いみたい。
知らなかった!

そして現物が届いて、挿したらこの輝き!
うざいくらいに眩しい。うわぁ。
(⇒はAnkerの3000円のマウス)

で、PC電源押しても付かなくなることを、
このときの私は…
まだ…知らなかったのである…。(次回へ続く)

拍手

Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]