忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ったら2個で、負けたら1個だったって話をしてたら、
イベント戦場で2個じゃないの?って言われて、

な、なんだと…∑('◇'*) 

改めて公式のイベントページをみてみたら、
ちゃんと書いてありました。

勝敗なんて関係なかったんだ…。
戦場をちゃんと選んで入っていれば5回で済んだんだ。
うおぉぉぉぉおおおぉお。

基本的に説明書は読まないタイプです。
行き詰ってから初めて読むっていう。
損しますねーーー…。
今年はもう少し最後まで人の話を聞くというのと、
ちゃんと説明は端から端まで読みつくすという
基本的なところをしっかりしたいと思ったのでした。

念願のものはちゃんと取れました。
これがただやりたかっただけで、
大満足です!


黒羽根のためにひっさびさにFEZやったけど、
やっぱり最初の1.2戦はとても楽しくできるね。
残りはもう作業になってきちゃってソロゲーはだめだ。
果たして今年もサービスは続いていけるのか。
そしてFEGはどこいった??

拍手

PR
アニバイベントで黒い羽根が貰えるらしいとは知ってたけど、
毎年修羅場ってるので年明けしか触る機会がない;;
気合で1日で6戦して、アイテム7個ゲット!
99人戦争とかの隙間ばっかり入るものだから、
当然負けてアイテム1個ずつしかもらえず…。
1回だけ勝利して2個貰えた。全部勝利なら5回で済むのにね…。

久々に戦争やるとMAP→ほぼ見ない。
アイテム→使い忘れる。
ステップ→敵側に落ちる。
スキル→被せる。

最悪ですねってくらいの害悪だけどしょうがない。
私は黒い羽根が欲しいんだ!!!
一人で戦争するのもなんだったので、FPでも投げるかと思ったけれど
ソートして1人目で“すでにパーティーに所属しています”だったので諦めた。
残り必要アイテムは3個!できれば2戦で終わらせたいな。

拍手

金コが貰えるのは11月14日までですって。
これからアニバーサリーもくるし!
無料で金コが貰えるなら貰わなきゃ損!

ってことで全キャラで貰おうにも、総勢…何人いるかわからない。
前回INしたときに、ちょろっと貰ったキャラもいるけど、
どこから貰ってない垢なのかも謎状態だった。
なので、ここらへんだろうというところから。
貰いわすれたぁああああってキャラがいそう。

今きてるマント有の装備も可愛いんだけど、
アニバがあるので残りは全員ストックしておくことにした。
前半貰ってたキャラは、そんなことも忘れて、
ルーレットを廻しまくっていたんだけどね…。
とっておけばよかったなぁ。

しかもなぜか、新しいの少ないハロウィンのほう。
私が廻したいのは普通のルレのほう。
欲しかったヲリの共通もでたしまぁまぁかな。

拍手

期間中に500Aを消費する毎に、武器10点の内の1つ、
もしくは「ゴールドコイン×3」を貰えるキャンペーンとなります
武器につきましては毎週入れ替わりまして、
入れ替わった週内に消費されたオーブに応じて交換可能となります。

だって。んで第一週目が古代武器
古代武器シリーズって2011年に実装らしいから、
もう5年も経ってるということに驚いた。

FEZの装備の中でも、古代装備はかなり好きな部類。
コスでも短剣:グラーシーザを作ったりしたね。
ちょっと古く壊れかけたデザインがとてもツボでした。

それにしても毎週入れ替わりって搾取っぷりがすごいね。
さすがスクエニ。来週もまた人気装備がきそうだね。

 
(※クリックで公式ページへ)

拍手

Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]