忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁がいってたのでぱくった。
眠いって言ってるのにおしりんが
「いいから戦争行きましょう」とかいうので、
F鯖の両手(23歳)で戦争にいってきました。

構成:大剣ハイブリ・両手x3

なんという前衛PT。バッシュ⇒全員がストスマでつっこむという。
23レベルなもんで、アタレはないわ、ドラテは2だわで、
ものっそい弱いというか弱いっていうレベルじゃない!!
ドラテが80x3で泣きそうになるけど楽しいから辞めれない。

そんな今日はいつもよりドラテ控えめで、
スマ系メインでがんばってみた。(つもり)
密着スマもなるべくしないようにしてみたし、
着地も意識して殴るようにしてた。(つもり)

前線もいいんだけど、2戦してどちらもねずみ対処してるほうが多くて、
2戦目はエクリで領域稼いだりもして逆転していたのに、
死に戻ったキープから見えたものは敵キマだった。

敵キマ vs kiripo(両手23歳)


クランブル持ってないし、うったとしてもHP7割あるし、
そもそももう目の前じゃん?うつほうがだめだなーとか考えつつ。
V字で内周からきたのかな。両手だけでどうしろと。
まぁできることもないしひたすらヘビスマうってた。
そしてどこからか飛んできた銃ピア。

キマくらってから、飛ばしてどうする!って言ってたけど
飛ばさなくてもあれは入ってたよ…。
アムいれろっていうけど、両手とどっか遠くの銃でどういれろと。
言うのは簡単だけど、この状況わかってくれてるのかなと思った。

「飛ばさなくても入ってたよ」
「両手とサラしかいなかった」←銃の間違い

3年ぶりくらいに軍チャで発言してしまった。
勝ってただけにすごい残念だったな~。

この戦場で外周のおべ狙って殴ってたら、
味方の人もきてくれたんだけど、敵ももっさりきていて、
いちはやくすたこら逃げたら、他の人全員死んでて申し訳ない感いっぱい!
しかもそれ、2回やったしね!!!!2回目も生き残ってたしね!!

2戦目のほうが動いてて楽しかったけど、
1戦目しか動画取り忘れてたのが残念。
ファンタジーアースオイルはもういいや・3・



こっからモニター。
今回お試ししたのはこちらの商品。

ベビーフットイージーパック
1680 円

「ベビーフットイージーパック 」は、使用後約1週間程でカチカチガサガサだった足裏の角質が驚くほどにポロポロはがれてきます。その秘密はフットパックに含まれた天然のフルーツ酸。角質層に深く浸透し、古くなって痛んだ角質と健康な真皮層の間の接着層を分解して剥がれやすくし、お肌のターンオーバーにより自然に落ちてくるのを促します。さらに保湿効果の高い17種類の植物エキスを配合していますので、角質が剥がれ終わった後は、生まれたてのようなツルスベ素足が誕生します。
かかと・足裏の角質に気になる人には断然おすすめ。

実はこれ、使ったことあって今回2回目なんだよね。
これすごい。こんなんで角質とれるのかよーって馬鹿にしてたら、
使用して1日目は特に変化はみられないけど、
2日目にお風呂に入ったときのこと…
湯船になんかごみっぽいのが浮いてるなーと思ったら全部角質∑(゚д゚lll)
20110630_no1.jpg
なんていったらいいんだろう、日焼けしすぎると皮膚が剥けてくる
あんな感じで足の裏の皮がばりばりに剥けてくる!!!!
3.4日はばりばり剥ける状態が続くので、
家族と同居してるひとは、お風呂は最後に入ったほうがいいかもしれない。
Lサイズは足のサイズ30cmまでOKだから、男でもできるのが嬉しい。
20110630_no2.jpg
ばりばり剥けたあとは、とぅるとぅるの皮膚がでてくるので、
あんだけ頑固だったカカトのごわごわも綺麗に;;
ココ最近使って一番感動した商品でした。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]