忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は焼肉っていたので、ログインできたのは20時くらい。
本日のテストは23時までかと思いきや、25時までだった。
前回はヲリをある程度やってみたので、今回はエレメン幼女!

エレメンタリストは、公式設定の難易度だとMAXらしい。
PTやPVPではバフ役や、妨害などを得意とする職であり、
戦場では睡眠スキル・回復玉の仕様からプリよりも有利とも・3・
ただし紙装甲なので死にやすく、攻撃を常に避けないと
即死するため難易度が高いのかなー?

ということでやってみた。
あれだ、AIONのスピリットとはちょっと違う。
ただ、召還はいるけどコマンドは攻撃・退避2つだけ。
レベル10近くになると、範囲とテレポも覚えられて楽しいヽ(´ー`)ノ
個人的にはヲリよりもこっちのほうがあげやすかったかな。
20110701_no7.jpg
ただ召還をはさんで敵に攻撃すると、
全部召還に攻撃吸収されて当たらない(`□´)
いちいちずれてあてなきゃいけないのが面倒だな~。

エレメンも首都におくりだしたところで
3キャラ目のエルフサラをやってみた。
えーっと、なだろうなこれ、サラっていうか近接っぽい感じ。
初期魔法が、ピラー+FBなんだけど、ピラーは足元設置だから
MOBがある程度近づいてきてからおいて攻撃入るけれど、
なかなかこの置くタイミングっていうのが難しいヽ(`Д´)ノ
20110701_no6.jpg
範囲魔法も炎を投げてあたるみたいだけど、
どこまであたるのかわからないし、どこに当たってるのかわからんw
ということで7レベルくらいまでやって、これは私には合わないな!
と思ったのでサラややめてしまったのだった・3・
今のところエレメンが一番楽しいな~。
ヲリももうちょいつながると楽しそうだけど。

明日からはエレメン幼女でキャップまでやってみよう。
それにしても…キャスタニックの不人気さに泣いた。
自分以外でキャスとすれ違わなかった。
エリーン多すぎでしょ!みんな幼女好きだな!!!
20110701_no4.jpg

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャスタバサカでカンストしました
バサカの移動の遅さをキャスタの種族スキルでカバーするんじゃ!!

ソロ狩りは強いけどやっぱりpvじゃ
他の職の方が有利かなといった感じでした。
軍鶏 さん / 2011/07/03(Sun) /
Re:無題
PVだとダントツでアチャが強いらしいね~。
今回全くなにも調べないでやったけど、
このゲーム攻城戦とかもないみたいだし、
かぎりなくAIONに近いけどやっぱりどっかで違うね~・3・
 (2011/07/03)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]