忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金コ持ってるキャラはいねーかーってことで、
アカウントめぐりをしていたときのこと、
数ヶ月ぶりにK鯖みてみたら、Kエル首都に10人しかいなかった(・-・) 
時間は23時ごろ。一応ゴールデンタイムといわれる時間のような…。

え…戦争これだけしかない。
おかしいな、さっき前に入ったJはもっとあったような。
K鯖といえば、FreedomのFと呼ばれたF鯖が元で、
1鯖でも人が溢れるほどだったはずなのに、
今では見る影も無い。ゲブに統一されかけてる。

あんだけ人がいたのに、人の流れって本当に面白いね。
3鯖しかないのに、そのうちの1鯖がこの状態だと、
2鯖体制にでもなってしまう未来も近そうだ。
記念に1戦してみたけど、以下略。

拍手

PR
9月の中旬からVC全ての録音ができなくなって、
アマミキぶっこわれた!って思っていたけれど、
本日設定をすべて見直したらアマミキのせいじゃなかった;w;
原因はバンディカムのほう。
大事なところのチェックが外れていたらしく、
改めてチェック入れ直したら無事録れた!

そんな本日は、珍しくK鯖で大剣1戦。
最初のうちは周りちゃんと見れていたと思うけど、
あとから全然見れなかったり、一緒に動けていなかったり、
殴り合う回数もすくなかったりでそんぼり。

ただドラテ外側からエクスと着地にヘビ当てて
しっかりキル取れたり、ストスマで追い越してからの
振り返りでちゃんとキルとれたりしたのは嬉しかった。

結構酷い戦場だったけれど、そういう戦場でも、
HP減らさないようにしつつ相手殴れるような立ち回りが、
できるようになればなと。現状うろうろしてHP減らすだけ。
どうしていいかわからないから難しい!

拍手

ストラップ(銀色)3点申し込み承りました・3・
残りは銀色:7個 金色:5個になります。
ストラップは樹脂の色が同じ蒼でも、
微妙に作るときによって変わってしまうので、
今回の色は残りの在庫のみになります。

ってことで、今日は久しぶりにFEZをやった!
実に何日ぶりかな…数週間?
何故突然やり始めたかというと!そうイベントである・3・
生誕祭がやってきたのだー!!ヽ(´ー`)ノ 
しかもしかも、今回は新しい装備がある。
狙いはそれ。欲しいものはそれだけ!

なのに…左から順番にしか取れないというこの仕打ち;w;
戦争数稼がせたい魂胆が見え見えだーっ!
いつものパターンなら、持ってるものすっとばして、
新しい装備貰えると思っていたので4戦もだるいなと言いつつ、
真面目?に戦争に赴いた。

戦争いってNPCにアイテムを渡すクエストだけど、
6種類のうち全部渡さないとダメなのかと思いきや、
ひたすらワイン渡しまくっても大丈夫だった。
アイボ焼きとか勿体なくて渡したくないし・皿・
でも、4つ目のアイテムを渡したときに事件が起こった。

これで終わり!と思いきや…
コイツ!!アイテムだけもってったー!!∑(゚д゚lll) 
バグか!?って思ったら公式の注意事項に

※渡したアイテムによって、クエスト報酬の受取までに
必要となる回数が異なるため、
必ずしもアイテムを渡す毎にクエスト報酬が
受け取れるとは限りません。


渡してくれよ!!!
ってことでワインは計5本もってかれた。
どうせ1戦で5本貰えるから
MOB討伐とかアイボ焼き取るの面倒な人は、
ひたすらワインを貢ぐ戦法がおすすめ。
20130408no3.jpg
さて、念願のピアスが貰えたと思ったら、
これピアスだけじゃなくて耳装備なの!?
20130408no4.jpg
とんでもない勘違いをしてたことが発覚した。
ただのピアスだと思ってたから欲しかったのに;w;
まぁ…可愛いからいっか・3・

そうえいば、戦争数稼ぎで入ったクロニクルで、
初めてアレを見かけた。
なんだっけ…バリスターーー!!!
20130408no1.jpg
無エンチャで170くらいくらったんだけど
パワシュみたいな攻撃のほうかね?
意外と痛かった(´・ω・`)

拍手

レイヤー部隊ができたーヽ(´ー`)ノ 
前回の座談会は、Jネツの部隊訓練があったのでいけず…。
今日の部隊創設会は、ちゃんと出席できた。

集合場所に行ったら、すでに部隊ができてた。
「ねぃじゅタソを愛でる会」えー∑(゚д゚lll) 
てっきり衣装部かと思っていただけに衝撃が…。
まあ、それはくまちょのいたずらでした。
20120315_no1.jpg
ということで、「メルファリア衣装部」に。
部隊を貰うために一列!!
ここはどこの壁サークルだろう。
20120315_no2.jpg
そのまま総勢14名。前衛PTと裏方PTに分かれて戦争へ。
なんだか、リアルではあっているけれど、
こうやって皆で戦争に行くのって変な感じがするw
まず、その人のリアルイメージと、ゲーム内での職イメージが違う!
結構驚く。ということで、木曜日は部隊活動が楽しみだー。

拍手

りあちゃんがFエルで模擬に参加するらしいので、
見学させてもらおうと、久しぶりにK鯖こんにちは。
全く知らない部隊だったけど、遊技場訓練場の、
φ字MAP中央での5:5を見させてもらった。

氷1・短1・片手・大剣・両手構成で、
邪魔にならないようにクリの上にいたり、
スカフォの上で見てた。
死に戻り有り、リジェパワポ、クリ回復×
赤にりあちゃんがいたけど、終始赤勝ちばかり。
やっぱさすがだなーと。キルログずっと流れてた。

個人的には盾皿のイメージが強くて、
両手って実は初めて見たかもしれない。
それでも、他の人より動きがやっぱり全然違う。

その後、エルキャラは雷だったので、
氷キャラ持ちでしたら是非参加どうぞ~とのことだったので、
ゲブ氷キャラで、各チーム氷+1で6:6に参加させて貰った。
相変わらず後衛しか見てないもんだから、
ストスマスマ喰らうし、ブレイク貰うし。
フォローしてもらってばっかりであった…orz

戦争でついつい前衛よりも、後ろのサラを見てることが多いので、
3:3とかでも火力よりも、敵サラ見てて気づいたら殴られてた…
なんてことが本当に多い。あと無駄なTBね。判断難しい。
でも参加させて貰ってすごい楽しかった。

また戦争いってない!ってことで寝る前に1戦。
φ字主戦にいったけど、片手ヲリがこちら側に居なくて、
前線キープがすごい難しい。凍ったら置いてかれる状態。
味方サラばっかり。退くときは一気に退くからヲリが可愛そうだった。

拍手

Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]