忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皿も30になったことだし、装備どうするかな…と。
そういえば、ソウテンセットのシリアルストックがあったはず。
探してみるとでてきたので、強化石5個セット購入して、
ついでに杖を買ってみることに。

個人的に、他鯖で自キャラが持ってる杖は買わない
という謎の縛りをつけているので、A鯖ではデザコン武器にしてみた。
これはもう少し長さがあると好きかな。

さて、A鯖の戦争ってどんなもんだろうといざ戦場へ。
…戦争なんて無かった。なんだろうB鯖同様戦争待ち。
F鯖以外、どこもこういうものなんだろうな。
F鯖だけが異常な気がした。

気を取り直して入った戦場は、旧金貨。北財宝MAP。
入った瞬間キプ前が戦場だった。
そういえば、モンスマでレベルあげしていたので、
モンスマスキルそのままで、詠唱3の火皿でサブ未取得。

まぁCC期間挟むからそこで戻すとして、
この戦場はすばらしいオイラーがいて、
ガンガン燃えてすごく楽しかった!!
1戦しかしてないけど、サラばっか。敵も味方も。
そして鯖特有の●●っていうのも感じない。
もうどこも対して変わらないのだろうと思う。

それにしても久しぶりに戦争した!
5倍期間は、これでもかってくらいモンスマゲーしたので、
もうこの先半年分はFEZやった気がする・3・
CC無料期間で、あれこれモンスマレベルあげしていたキャラを、
他の職にCCしたりするのを忘れないようにしなければ。

拍手

PR
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]