忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FEZやるつもりなかったのだけれど、
やーりーたーい!ヽ(Д´ )ノというだだっこが居たので、
しょうがないからだらだらやれる弓で。

どうやら間違ってスキルを雷にふったらしく、
「ジャッジで20kだす(・-・) 」とか余裕ですみたいな感じでいってるので、
絶対無理だろうなと内心思いつつ戦争へ。

旧ダガーMAPと、与ダメだせそうなところに入るものの、
ここって弓もすごく出るから嬉しいところ。
しかも相手側にサラがめちゃくちゃ多かった。
最近D鯖は、やたら敵サラと弓が多い気がする。

なので、だらだらレインふらせてるだけで、
簡単に30kとかばんばんでるヽ(´ー`)ノ 
昔は30k出すのを目標にすごく頑張ってたけど、
今じゃ40k近いスコアも軽く出てしまうくらいに…。
頑張れば40k届ききそうだ。

ってことで、ジャッジで20k出すとか言ってた誰かさんは、
結局20kとか出てなかったのだった。
ほら、やっぱり思った通り・3・b

私がジャッジやると、気づくと絶対に、
TB大会になってしまうので、雷で20k↑ってあまりだしたことない。
何も考えずに適当に20k余裕ですなのは、
やっぱり弓くらいかな~。
そんなわけで、最近クソ弓プレイばかりしてるので、
またまた近接がゴミになってそう。

統合したら本気出す(たぶん)

拍手

PR
臨時メンテが伸びて大変だったらしい?
今日からまたイベントだったらしいけど、
メンテの影響で1日目の景品が全員貰えるらしい。やったー。

D鯖キャラの本が使いきれなかったので、
3時間リング本を使いつつレインげーをしてた。
3時間本使っても結局2.3戦で疲れてやめちゃうわけだが。
ラストにはいった街道MAP防衛だっけな。
エンチャは10↓で微妙だったけど、この戦場むちゃくちゃうまかった!!

街道MAPは弓だと、もともとでやすいMAPで、
水辺までいってもらえると最高に嬉しい!
今日の戦場も、北の橋らへんの水辺だったので、
ひたすらハイパワポ連打でレインうちまくってた。
イベント期間中でコストが160っていうのもあったせいか、
戦争終わってみたら…

ん…?
(つд⊂)ゴシゴシ
20111227no1.jpg
与ダメ39000!!!?∑(・д・ノ)ノ
(;・д・)こんなでたのは初めてだ。

あと1kで夢の40kだっただけにちょっと残念だけど、
弓の最高ダメが大幅に更新できた(。・Д・。)
コスト160は偉大だね…。
っておもったら古代MAP以外130だったらしい。あ、あれー?

相変わらず弓やると、レインうってるよりも、
レイドで嫌がらせしたり、当たらないブレイズ連打したり、
蜘蛛打ち込んでパワシュ連打とかクソプレイなわけで…。
ついでにピアもないから、味方救出もでできない・q・
銀コ回収は、D鯖とF鯖をがんばるぞー!!

拍手

どうでもいいキャラほど、うさみみから防具までコンプするのに、
本当に欲しいって思うキャラほど揃わない。
物欲センサー怖い。

今週はどたばた続きで、リング2倍期間をまともに遊べなかった。
気づけばおみくじちゃんが明日までとか!
ここぞとばかりに、いらない防具を大処分大会をして、
大体は取ったものの、それほど欲しいわけじゃないけど、
靴だけないとか、手だけないとかだと気になるA型・q・
でも、リングもないししょうがないので目をつぶった。

頭装備関連は、最悪オーブラリーとかで、
完遂の書のリストに入ったりしないかなとか思いつつ。
リサイクル大会しちゃって解かした防具も、
共通1種あれば着せ替えとか特に興味ないので、
なんとかなるだろー!

そんな今日は、ある意味けじめでもある日となりました。
素敵な出会いをくれた、FEZとGMさんに感謝だね。
というはわけで、素敵なクリスマスを~。
20111222no1.jpg

拍手

ミタさん見てた。
1時間本使う暇なかった・3・
今日は1戦のみ。渦巻きの弓げー。
渦巻きはサラだと大嫌いだけど、
弓なら別に何とも思わない。

弓なら、特に嫌いなMAPとかもない。
ひたすらレインげーだし。
D鯖のキャラを10戦目指しつつリング稼ぎして、
Fゲブせっちゃんをあと2戦!

そしてなんだかんだで、コミケ1週間前。
髑髏ちゃんの造形またやってない。
某100均の紙粘土が異様に重いので、
大きさも含め作り直し予定だけど、
別の100均だとすごい軽い。
紙粘土によっても違うものなのかな。

ニスと塗料も買ってないので、
今週末はその作業もあったりで、
リング稼ぎがまともにできなさそうだ。

今日はそれ以外でも、FEZハイブリ動画をみていた。
最近同じ人の動画をずーっとみている。
せるこ並に超人の領域にいるひとたちって、
AIMのイメージが強いというか多い。
ところが、動画主は自分と同じ羽根でしかも近接職
羽根でとてつもなくうまい近接職の人って珍しいなと思った。

こういう人たちのFEZプレイ動画を見ていると、
3秒先の世界が見えているんじゃないか?
ってくらい動きを先読みしていたりするから、
同じFEZなのに別げーみたいに見える。

そういえば、ヲリを教えてもらったときに、
スキルを打ちに行く前に、打ち終わって逃げる方向や、
次にどんな行動をするかイメージしろっていわれた覚えが!!

でも実際にそれができるかっていわれたら、
スキル打つは余裕だけど、打った後のことなんて
特に何も考えてないし、考える余裕がない・3・
うまいひとって、それが自然にできてるんだろうな。
あと気づいたのが、羽根なのにカーソルがまったく動かないこと。
常に画面の中心で、ストスマうつときもほとんど動きが無い。

ハイドサーチもしてるようには見えないけど、ほぼ食らわない。
自分の動画を見直してみても、上下左右むちゃくちゃ動いてるし、
全く動かさないでFEZできるのが、少し信じられなかった!
どうやってプレイしてるんだろう。画面の中よりも、
リアルのプレイスタイルが気になってしょうがないw

拍手

今日から5倍だー!この日を待っていたー!
ということで、レベル上げするキャラをしぼってみたり、
稼働中のキャラの本の数を調べてみたり、
あと何回モンスマやったらあがるんだろうと妄想してみたり。

そしてダッシュで帰ってきてご飯作って~合間にモンスマ。
食べて~合間にモンスマ。なんてやっていたら、
初日で右腕腱鞘炎になりました(´・ω・`)

ついでに最近新しいスマホのパズルゲーをやってたら、
これがハマるハマる。そして右親指腱鞘炎再発ヽ(´ー`)ノ 
針の先生もびっくりな現代病です。スマホユーザーは要注意。

そんなこんなで、1日目でレベリング目標の、
D鯖の笛がなんなく35レベルに到達!
ついでに時間があまったので、13レベルの弓が3回で27∑(゚д゚lll) 
さすが5倍パワー。すさまじい。
あとは、B鯖3キャラを40にしたいところだけど、
B鯖の闘技場は部屋立てるのに心配するほどもないくらいのガラガラ。

D鯖だとさすがにGTは、上限になることもあるけど、
連打すればすんなり入れるくらい。Fは無理でしょう。そもそも行く気がしない。
1戦本が何冊か余っていた気がするので、Fは戦争であげよう作戦だ。

明日は、1H本使ってBネツキャラでもあげようかな。
38⇒40がはたして10回でいけるのか!!楽しみ。

アニバルーレットは欲しいものが特になかった。
フュンフとかも特にーうーん(・-・) 
古代戦争も楽しみにしていたものとは全く違うし。
さすが斜め上運営。見事に裏切った内容だった。
そんなわけで、今週7日間フル活動に力を注ぎたい!

拍手

Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]