忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンだーーーー!!!!
相変わらず平日なのにハロウィンシーズンは激混み。
新しいフィルハーモニーとシンデレラ城に行って満足。
前日メスで切られた傷口が、雷山と宇宙山で開くかと思った。

そんな正午。なぜか夢の国でチケット争奪戦に参加。
というものも、来年の1月に行われる
「Symphonic Fantasies」の日本公演先行が、
よりにもよって今日の正午からとか…。

案の定鯖落ちで、カートに進めてもボタンが表示されず、
押してみたら”カートを空にするボタン”でしたー!という罠にひっかかったり…。
結局1時間がんばってみたけど、スマホじゃだめだったよ。
アクセス集中のページに途中から切り替えされてましたとさ。

そんなところに同僚からメールが到着。
『とれましたよ、2枚!!』
うおぉおおぉおおおおおお!!
神降臨とはまさにこのことですな。
ということで、お土産奮発してかないと。
「お土産はクッキーとチョコとパンツどれがいい?」
ってメール返したら普通にクッキーっていわれてしょんぼり。
パンツって言ってくれるって信じてたのに!!

そんなこともあって、正直慌ただしかったり、
若干イライラしてあたってしまったこともあったけど、
相棒は相棒なりに楽しめたようなので良かった。
ここのところ仕事で大変そうなのでいいリフレッシュになるといい。
と思ったけど、今日なんでこんな寒いのかわからない…
ってくらいの極寒で夜パレードと花火はスルーして8時くらいに帰路についた。
あのままいたら寒さで風邪ひくレベルだったと思う。

そして帰ってきてからWizの黄龍D再開。
思えば、ボスクエがまだ出てきてなかった。
頭装備クエストが実は手前の水晶+雑魚MOBってことに、
全く気付いてなくて初回スルーしていた…。
頭と腕装備の両方が欲しかったので、
水晶x3を2セットを巡ってアイテムもゲット。
あとは、ボスめぐりだけどいまだにゴーレム5体の攻略法思いつかないな。
20111019_no2.jpg
なんだかんだで残り89でソウルランクあがりそうなので、
とりあえずあげてチャレンジしてみたり、
もうちょっとステップうまく使って倒す練習しようかな。
寝る前に課金アイテム見てたら、アバターってすでにあったんだ!?
20111019_no3.jpg
1ページ目のアイテム4種類しかないもんだと思って、
他のページ見てなかったけど、鎧とかは見た目かっこいいけど、
なんかこれFEZの♂ヲリカイト装備の頭に似てる気がする。
鎧は♀共通の新しいやつ。ツインテのやつかな。

30日制限のいろいろアップするものの値段は1980円だから、
これを月額料金とすると、月額1980円⇒約2千円かー。
そんな30日ずーっとできるものではないから、
日にちで制限あるものだとちょっと抵抗感じてしまう社会人でした。
買い切りがいいな・3・
20111019_no1.jpg
どうでもいいけど、FEZのイベントイラストが
どうみてもFateのアーチャーにしか見えなかった。
きっと誰か同じこと思った人いるはず!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]