忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付くと、私よりもハマっている同居人・ε・;
今日も冒険するー!!とやたらやる気満々である。
今日の目標は残り89だったソウルポイント稼ぎ!
黄龍Dの、”唖人のなんとか”と”醜い肉塊”で20くらいと、
醜い肉塊のほうで1体1ポイント入るのでさくさく往復ゲー・3・

そんなサクサクゲーの最中、ソロのMAGが隣で狩っていて、
宝箱が出たのだが、真横にいた私⇒即死した∑(゚д゚lll)
爆弾トラップ発動して、たまたま近くでタゲとってた私が爆死。
同居人大爆笑。そしてなぜか生きているMAG。ばかやろー!
まぁデスペナないゲームだし、復活ポイント近いからいいけどさ!!
前回CBTのときに、他人に対して爆弾テロを行いましたが、
正式になってまさか自分が喰らうとは思わなかった。油断大敵。
割とはやく500PTが溜まってソウルランク3へ!
20111019_no4.jpg
やったーこれで防具と武器が新調できる。
武器と鎧を新しくしてちょっと強化してみた。
FEZには強化っていっても失敗することもないから、
こういう強化の成功率とか見るのも新鮮だ。
もうちょっとお金が溜まったら、武器を+5とかにしたいところ。
ただ、新しい武器にしたら全然威力違うのでびっくり。

これはひょっとして…ゴーレムx5体いけちゃう?
ということで、風呂から出てからゴーレムに挑戦。
1体ずつタゲはがして倒してもらって、
残り3体になったところで、2体相手してみたけど、
ガードでのけぞって近寄れないものが、真正面のせいかわからないけど、
ガードしてものけぞらないときが多々!!
こいつの攻撃はリーチ長いしあまり隙がないのがやらしー。
でもごり押しで倒せてしまったのだった!!

レベルは変わってないけれど、装備かえるだけで全然違うね。
こうして次に進めることができて、
次のアングリーフェイスx5を倒したところで、今日の冒険は終了した。
明日は黄龍D攻略できそうかもしれない!!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]