忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですがkiripoってどんなひと?

えろす
異常1
以上が異常になったけど
(別ゲー/○えさん談)

チルノっぽいひとっていったらおこるかなwww
あんなにパーフェクト算数教室が似合う人はいないと思ったw
(E鯖/○たまさん談)

ひたすら叫んでるBLの人です
(B鯖/○絵ぽっぽさん談)

明るいけどなんかそれがウソっぽいような気がしないでもない人
(B鯖/○sobiさん談)

ネトゲでは何にでも手を出す。
仕事は忙しそう
行動力があって趣味労はおしまないけど
何も無い日はコタツで丸くなってる
づばり。猫みたい?
(B鯖/○ッチさん談)

ユニークな人
(B鯖/○っしーさん談)

気分屋
コスプレイヤー
ミクをこよなく愛する
ショタ萌え
猫っぽい
ゲーマー
寂しがりや
お菓子大好き
ディズニー大好き
(B鯖/○ル子さん談)

不真面目にいくならたった一言
THE・変態
真面目に言うと輪の中心になれる人
(B鯖/○まちょさん談)

楽しい、若い、賑やか、でもしっかり考えてるから、
きちんとお話しないと後が怖いかもとかも思って話すときは慎重にしてます(僕が)
(B鯖/○ムグさん談)

ゲーマー、コスプレイヤー、ボーカリスト
性格がカラっとしててわかりやすい
敵にはしたくないw
今にして思うと、入社したときにどういうわけだかインパクトが強かったような気がする
まあ、特殊ではあるなw
主戦場はアキハバラ地下街っぽい
(会社/MIX担当さん談)

各方面にきいてみました!主にFEZだけどな!
つまり↑こんなひとです(*ノωノ)

いきなりスカイプとかメッセとか飛ばしたけど
答えてくれた皆に感謝ヽ(`Д´)ノ
ってか地下系アイドル疑惑だったりBLだったり
人によって色々なイメージがあるんだなぁ…と楽しかったw

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人によっていろいろあるなぁ・・・w
きりぽさんがエロイ人・・・?w
想像つかないんですが・・・w
文さん / 2010/02/09(Tue) /
Re:無題
えろくないって言われたことがないくらい
どんな人って聞くと必ず入ってきます!
実はえろいんだよ?(’’
 (2010/02/09)
無題
まっさきに思い浮かんだのはコスプレとBLでした
おかず。さん / 2010/02/09(Tue) /
Re:無題
のえぽといいなんでBLなんだーpq
フヒヒしてるからかなぁ…
おかずさんのコスデビューはいつですか??
 (2010/02/09)
無題
えろいのか・・・w
僕は実は・・・ry
僕ってどんな人なんだろうw
っていっても聞けるような付き合い長い人いないけどねぇw
文さん / 2010/02/09(Tue) /
Re:無題
長く付き合っていけば
その人の色々な面が見えてくるね!
でもなんだかんだでもう少しで文さんとであって
1年が経とうとしているのだよ?
 (2010/02/10)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]