忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかすごいサラが多い気がしてしょうがない。
特にヲリやってるときはすごく感じる。

昨日は散々な目にあったので今日はサラからスタート。
今日はスキルの距離を意識してできるだけ最大射程から
スキルを使うように注意してました。
というのも、自分がサラやるととにかく敵と近すぎる!!
どんだけ至近距離ジャベなんだよーというのが昨日は酷すぎて…
普段よりも昨日はありえないほど近すぎたから死ぬことが多かった
と思ったわけです。

デスパ中央→東へシフトしたけれど
毎回「東は…(紙を確認)…右!」
と、東と西を間違えるため、ディスプレイの上に方位書いてあります。
かなりの頻度で間違えるため、身内にも信用されていません。

「くまちょー!右あぶないー!」
くまちょ左を確認
「そっち左だよ!!」
「あ、つい癖できりぽが言う逆を見ていた」

ってな具合です。
隕石MAPが一番間違えます。
「右にいこう!」
全員西方面へ。つまりキプを出て右。はなさんだけ東へ!
今日もはなさんが惑わされてました!!
難しいよね!画面からみてなのか、MAPからみてなのか

おっと、方向の話になってしまいましたが
サラはどうだったかというと、7k0d25kという感じに!!
今日は1回もパニられてないぜ…
これで昨日の鬱憤は晴らせました…良かった。
ただTB打って怒られた・3・
TB→間合いつめるのがつい癖でやってしまうんだよね。
闇のときは打たないでおこう…。
サラはこれで満足したのでヲリにチェンジ!

その後のアンバー。昨日散々な目にあったアンバー!
でもヲリです。最初から最後まで中央が悲惨な状態でしたが
みんなで外周、さらには敵のキプ下までいくほどの極端な戦場に…。

相手は中央に夢中で領域が取れておらず、中央でキル稼がれていても
こっちが外周のオベばっきばきという感じでした。
この戦場が敵サラ多すぎ。ついでにめんどくさい短剣もいるし。
あとスキルミスまた多すぎでした…

なんでスキルミスがここのところ多いのかと思ったら
サイドボタンなしの有線マウスから、ロジクールMXに戻しました。
基本となるスキルは左手でFキー押してるけど
それ以外がホイールで動かしてて、ロジクールのホイールが回りすぎるpq
フォースF6うとうとして、基本がヘビスマF4だから
F6にホイールしたつもりが行き過ぎてクランブルF7!!とかね…
しばらくサイドボタンなしの普通のマウスでやりすぎていたので
今日はサイドボタンも一回も使ってなかった…
ちょっと色々とまたスキル入れ替えたりしたいと思います(’’

そうそう、マウスで思い出したけれど新キーボードとマウスパッドが到着!
ずっとプラスチックのマウスパッド使ってて、使い方が荒いのか
すぐにバリバリになっていたので今回は布製にしてみました。
ゲーム用?っぽい他のブログさんでオススメのものを購入。
机のマウス範囲にピッタリ収まって、かなり使い心地がよくて大満足!
もっと早く買っておけばよかったーpq

キーボードも今までもらい物の適当なものを使っていたけれど
以前フィルさんが「メンブレンいいよ…メンブレンにしなよ!」
呪いのように毎日いっていたせいか気づいたらメンブレンを選んでいたんだ…
でもフィルさんがいっていたようにキーの押し心地が最高!
結構キーを押し込むタイプが好きなので、ノートのようなパンタグラフだっけ?
あれはあんまり好きじゃないです…。
前のは押す度にガチャガチャうるさかったけどほとんど音がなくなったし
これはこれでいいなーと思ったのでした。
大体前のキーボードが白だったのが気に入らなかった!黒だよ黒!
そんな感じで少しだけPC環境がかわったのでした。
あとはPC本体を買い換えたいくらいかな。
 

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そろそろ両手の動画見させて下さい!
LibertyCatさん / 2010/02/11(Thu) /
Re:無題
最近のはUPしてないけど
ダガーのやつと、最初の3戦のはあるよー!
↓こっちー(・-・)
http://zoome.jp/blackxxrabbit/
また最近のもUPするー!
 (2010/02/11)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]