忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のまずは嬉しかったこと。
数年ぶりに熊さんとスカイプだけどしゃべった。
AIONで一緒にやってたこともあったけど
最後にしゃべったのいつだっけ?っていうくらいの久しぶりでした。
烏合と熊の団でオフをしてたのはいい思い出(’’

そんな熊さんをVCに拉致ってみんなで戦争にいきました。
最初2戦ヲリ、後半2戦サラでいったんだけど
デスパはかなり押されていた中でも自分なりには
満足に動けたかなと思いつつ、はなさんのバッシュに
フォース被ったりとか、ヘビスマうつつもりがフォースでて
まぞい兎さんのブレイクにかぶせたりとかが多々orz
なんか最近フォースと間違えてクランブルうったりドラテしたり
スキル押しミスが酷いです…。

とりあえずバッシュうちそうかなっておもったら
なるべく別の敵狙うとか待つとかしないとーpq
かぶってかき消すのが一番ダメだなと反省しました…。

昨日もそうだったけど、リムグが異様なほどパニられてて
デスパのときにリムグの近くみてたら
案の定ハイドいたりで、すごい狙われようだった。
んで毎回5デッドとかしてて、「だめだよりむぐー!」とかいってたら
今度はくまちょがパニられてたりで…馬鹿にしてたら
その後のサラでいったアンバーで悲劇が起こった。

サラで7デッドとかここ数年久しぶりでした。
このショックを表すならDOTでHPがギリで生き残ったと思ったら
後ろからきたナイトの小ランスで死んだくらいのショック
です。
サラで7デッドって!!6じゃなくてって!
しかも与だめ9kってどんだけゴミなんだよと自分につっこんだ。

こんなんじゃ寝られない。その後いったゴブフォ。
死なないけど中央落ちること2回。
ブレイズ連打されたりとイライラしたけどさすがに7デッドはしなかった。
デッドは3だったけどどうもうまい氷が作れない・3・

納得のいかない戦場だった…なんだろースランプ?
両手は70戦達成し!最近はこんな感じ。

20100208_no2.png

平均与ダメも以前よりは少しあがってきた。
せるこに教えてもらった日曜以降は11kが1回だけで
他はほとんど13kくらいの平均に。
なのにサラがぱっとしないことになってます…orz
明日は前半サラやって、後半ヲリやろうかなぁ…

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よろしいならばクランブルで守ろう。
うささん / 2010/02/09(Tue) /
Re:無題
しかしPWが足りなかった→END
 (2010/02/10)
無題
うーん、時折スコアを全く気にしない自分は間違ってるんだろうかとか考えるときが・・・
文さん / 2010/02/09(Tue) /
Re:無題
間違っていないとおもうよ。考え方は人それぞれだから。

私はすごく気にするほうで、どうしてかというと
フル前線にいてスコアでてない=敵に攻撃が当たっていない
という考え方だからです(’’

攻撃が当たってないってことは
位置取りが悪かったとか、死にすぎていたとか
押し引きが全く見えていなかったと原因が色々あるから
反省点改善できる=敵に攻撃があたる=スコアが伸びる
って風に思っているので、あくまでスコアはそういった目安で気にしてたり。

FEZは単に敵を倒せばいいだけのゲームではないし
一番大事なのは自分が楽しめるかどうかじゃないかな。
もちろんその楽しみ方を間違えて人に迷惑をかけることはNGだけど!
 (2010/02/10)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]