忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ストーリーネタバレ注意

仮面の男が仮面脱いでそれっきり忘れていたら、
中央大陸デーモンクエらへんでまた出てきてびっくり!
そういえばいたわ…こんなキャラってくらいしばらく見てなかった。

1,2歩歩くだけでMOBのすみか見つけたり、
メインクエでこけて捕虜にされたりと
ツイッターでもお前はしゃべるな的扱いのリーシャが
なにやらキーワード的な感じみたいだけど、
ちょうどいいところで次のクエストになってしまってイライラヽ(`Д´)ノ
ちなみに今のクエストPTはこちら。
GKHScreen_0004.png

早く次のメインクエでろー!!・皿・
ってくらいすっかりメインクエにはまってる。
でも基本的にクエ終わる⇒中断⇒戦争で貢献度回収⇒自動援軍
の流れになってきている本日は、
普通のクエで盗賊がくそ強くて久しぶりに全滅したので、
この鬱憤を晴らすべく手動で戦争にいってきて、
ユニコーンランス乱舞して全勝してすっきりした・3・

今戦争に送り出しているPTは、全部が訓練とかもまともにわかってない、
適当に作って適当に送り出したPTなので、あんまり強くないし、
スキルも装備も全然装備できてない子たち。
でも20台は、それほど相手も強くないPTが多くて、
全力回避とかも大魔法ぶっぱとかもあんまりないけれど、
昨日はデッドエンドくらったり、インスタントデス発動されて焦った!

インスタントデス⇒アローレインとかまだくらったことないけど、
横で喰らってる某人の見てないわーと思ったので、
他のスキル使う前に全力で倒せてよかった・3・
でもデットエンドくらったときの残念感が半端ない。
なんていうの?FEZでいうならHPぎりぎりで生き延びたと思ったら
横からぷすってAT先生に殺されたときの気分?そんな感じ。

一方久しぶりにFEZをD鯖で氷やったら、
ものすごくお久しぶりにも関わらず4-1-19kであまり死ななかった!
奇跡だねヽ(´ー`)ノ 明日から1日1戦がはじまるよ!
GKHScreen_0002.png
毎回キャラ作るときに見るこいつが豆に見えてしょうがない。
どうみても豆でしょ。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]