忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は満月らしい。すごく晴れていたので綺麗に見えた。
満月ってこともあって、FEZでもイベントがきていた。

どうしてこうなった∑(゚д゚lll)
っていうまた斜め上装備なんだけれど、
兎好きとしてはこいつははずせない。

FEZなんかもうやんねーよ。と散々愚痴ってたわりに、
しっかりスケジュールをエクセルで作ってたりする。
ちなみにピンクに縫ってあるところは銀コだからやるべし・3・b
shot_1315919619938.jpg
今回はD鯖とF鯖キャラの2キャラ入手が目標!
まずはD鯖からということで、デスパにはいってぼーっと前線走ってたら、
前所属してた部隊からPTがとんできた。ありがたいーヽ(´ー`)ノ
片手の部隊長にまたくっついていこうと思ったら、
どうみてもフォローされる側でした。感謝感謝(ノヘ;)

ここでバッシュ喰らってもフォローしてもらえるってところで、
本当にフォローしてもらえるから心強い!
そんな片手って知り合いの中でも数少ないから貴重だな~。
逆に、欲しいところで氷を作れる皿になりたいところだけど、
しばらく離れてたしそもそも精度が悪いのでご期待には添えない(´・ω・`)
フォローしてもらってる分は、ちゃんと返したいそんなきっちりA型だった。

それにそてもこの戦場、ずっと西の僻地に面倒な部隊?なのかな、
僻地部隊っぽいのが来てて、本当にめんどくさかった。
引くところ引いて、出てくるところは全員押してくるし、
短剣がもぐりこんでかく乱⇒氷ぶっぱ⇒前衛でひき殺しパターン。
あーーーーーめんどおおおおおおヽ(Д´ )ノ
やる方はこれが楽しいんだけどねヽ(´ー`)ノ

そんなわけで、ずっと西ばかり構ってたおかげで主戦は崩壊。
負けたわけ。ストレスのたまる戦場だったけど、
フォローしてもらったおかげもあって、1デッドしかしなかった。
頼れる味方がいるってすばらしい(・ω・*)
その後のF鯖で、これまた数ヶ月ぶりに両手をやってみたけど、
死にはしないが、倒しにもいかない。3隕石MAPでひたすら追いかけっこ?
というわけで、1日目が終了!@9回かー・q・

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]