忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにPC立ち上げた。
ってくらいもうPCに触れてない=ネトゲやってない。
GKHプレイヤー街道まっしぐら!でも正確にはオフゲではない。

そんな今日は、数年ぶりにお世話になったことのある、
針の先生のところに相棒をつれていくことに。
一緒に歩いてると、まるで膝かっくんされたみたいに、
足の力が抜けていることが多々あったので、
コレはなにか病気かどっか壊れてるのではないかと思い、
ぎっくり腰をたった1日で動けるようにしてくれた神の手のような
すごい先生のところに一緒に行くことに。

結果からすると、とくに壊れているわけではなくて、
筋肉が固まって色々と起こってるみたい。
8本針打たれてたのを横からずーっとみていたんだけど、
1mmもないようなのをひっかけるように打ってるだけで
こんなんで効くのかーととても不思議だった。

ついでに私も身体のゆがみを見てもらったら、
原因はマウスを遠いところでクリックしてるせいだそうで、
これまた意外な原因で驚きだったヽ(´ー`)ノ
意外と意識してない普段の積み重ねで身体っておかしくなるんだね。
簡単な体操を教えてもらって、あとは注意して姿勢を直すことと、
ツボみたいなところを教えてもらって、押してもらいなさいってことだった。
これで治るなんてもっと早く来ればよかったな(´・ω・`)

そんなこんなで帰りは実家寄って、夜ご飯を食べてから、
地元の神社のお祭りに行ってみたけど、小さいころはすごく広く感じた神社が、
大人になるとくそ狭い+屋台少ない!
近くのもうひとつ先の神社もお祭りだったのではしごしてみたりも。
おなかいっぱいだったので何も食べてないけど、
屋台を食べたいからといって夕飯をちゃっかり少なめにしてる相方は、
しっかり広島焼き食べながらラムネ飲んで満喫しておった。
夏が終わるな~。そんな感じがした。

GKHはユニオン潜入して、閉じ込められるところで悶えた。
なんだこの二人っきりwこれはやばいw
そして念願の白ぬこ耳をゲットしたーヽ(´ー`)ノ
寝る前にはログレスに突っ込んだところで相変わらずの寝オチ。

そういえば、最近ツイッターではやってるザ・インタビューズに登録してみました。
ネトゲのこと、コスプレのこと、個人的なことなんでもインタビューしてみたい!
ってことがあるような奇特な方がいたら、こちらからどうぞ~。
インタビューしてきた人の名前は、相手には送られないので
匿名でインタビューすることができるみたいだ。あまりよくわかってない。
kiripoへインタビュー⇒http://theinterviews.jp/kiripo/interview

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]