忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで初モーニングinコメダ。
昨日とは違う店舗にしてみた。

珈琲頼めば厚切りトーストとゆで卵が!
それにサラダをつけてもらって朝から立派な朝食・q・
うさ氏とみきてぃは別のサンドを頼んでいたのだけれど、
それとは別にモーニングセットもくるもんだから、
結局私が皆のモーニング回収して食べる係・q・

そんな真横でみきてぃさんがゆでたまごをぼろぼろにしてた。
ゆでたまごをこんなに汚く剥くやつを初めて見た…。
本当に酷い。薄皮ごと白身まで剥いてるんだよ…。
もうだめ、みてらんない!!

しっかり朝ごはんを食べた後は名古屋城へ。
一応これでも春日井生まれということで、
来たはずなのだけれどさっぱり覚えてなかった。

というか、今日くそ暑くて死にそう。真夏日だった。
11時半くらいにべる様と待ち合わせして車で拾って貰う。
べる様が通り過ぎていったのを一発でわかった私はすごいと思う・3・

8月にもあったばっかりだけど、今日明日お世話になるべる様!
早速お昼はお薦めのひつまぶしに連れて行ってもらった。
結構並んでいたので大丈夫かなって思ったけれど、
意外とするする入れてよかった。

あんまりウナギ好きじゃ無いけれどひつまぶしは別。
薬味入れたのもすきだけど、やっぱりお茶漬けが一番好きかな。
美味しかった!

そっから愛知万博であったサツキとメイの家に移動。
車でちょっと距離があったのだけれど、
助手席にうさ氏、後ろにみきてぃと二人で乗ってたら
後部座席にて爆睡する2人。
気がついたらもう目的地のすぐ近くだったのだけれど、
駐車場が激混み状態で一向に進まない。
これは間に合うのか!?と焦りだす一行。

結果的にいうと時間ギリギリにすべりこみで入れた。
前売りチケット買っておいて良かったね。
そして念願のサツキとメイの家にこれたよ!!!!

意外と小さいなっていうのが一番最初の感想。
中ってこんなんだっけ…って思ったけど、2Fに登る階段や、
どんぐりがちゃんと落ちてたりで感動した。
とにかくつくりが細かい。タンスとか全部開けられるのだけど、
サツキやメイやお父さんの着替えの洋服がちゃんと入ってたり。

ぐらぐらする柱もちゃんと削れてたり。
井戸もちゃんと水が出たり!うあぁあああって感動する。
家の中は残念ながら撮影禁止;w;
15分中を見れて、15分外観から撮影OKだったのでここぞとばかりに。
サツキの服作ってくれば良かったななんて考えてしまったw

その後はおやつタイムで星乃珈琲へ。
東京と名古屋だとメニューが違うと聞いてたけれど、
食べ物メニューが全然違う!びっくりするほど違う!
サンド系は東京の店舗では見ないよね。

おやつタイムのあとはカラオケ2時間。
相変わらずべる様の歌うますぎ。みきてぃは元々ボーカルだから上手いし。
途中からリンホラ大会になって、いつも十字砲火歌うけど、
うさ氏が十字砲火、私が愛の放浪者、べるさまがまさかの彼の者の名は…を!
いつかみきてぃには、雛鳥を歌っていただきたいと思っている。

今日のラストは名古屋名物みそ煮込みうどん!
地元の人しか知らないような、すんごい古いお店へ到着。
なんと…550円という驚異の安さ。でもうまい。すごい旨い。

実家だとうどん=みそなのでちょっと懐かしかった。
こんなに美味しくて安いと通いたくなるよ!
さて、そのあとホテル前まで送ってもらって解散。
うさ氏はべるさまのおうちにお泊り!(にこっ

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]