忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京駅の構内を何故か3DSひらきっぱで、
大急ぎでホームに向かう3人組。
一体どうしてこうなったかというと遡ること数十分前。

新幹線まで数十分時間があったので、
3人でフルフル狩ることにした。
思いのほか手こずって気づけば新幹線時間ぎりー!
ってことで閉じると接続切れるし、ひらきっぱで大移動。
途中みきてぃがお亡くなりになってた。

急いで乗り込んで席につくなりフルフル討伐!!
なんか異様に疲れた討伐クエだった。
名古屋までは1時間半くらいだからあっという間に到着。
お昼に到着するようにしてたので、さっそく名古屋飯ー!
ということで、駅前のきしめん屋さんに行くつもりが、
さすが3連休だけあって大行列になっていた…。

並ぶのもツラい大行列だったので、
そのまま地下に入って適当なお店でご飯。
とりあえず手羽先食べた。

明日のプランは考えいるけど今日は夜までノープラン。
とりあえず栄のホテルに荷物置いて考えよう!
ってことでホテルを目指すことにしたのはいいけれど、
方向音痴スキルを発揮したみきてぃさんと、
普段は間違えないのにそのスキルの毒牙にかかったうさ氏によって、
ホテルに辿りつけない事例が発生。

しかも途中で野外でビールフェスタみたいなのをやってるところに乱入。
さりげなく地ビールを手に持ってるうさ氏。
休憩しつつ、GPS使えばいいじゃんってことになって文明の利器に頼る。
最初から…こうしてれば良かったのでは!?
その結果、なんと駅からすぐ近くのところを、
自分たちはあさっての方向に進んでいたことが発覚。

無事にホテルに到着!
みきてぃと一緒の部屋なので、別部屋のうさ氏も集合して、
とりあえず3人で夜まで暇ってことでモンハンしてた。
とはいっても14時くらいで夜まで時間つぶすの大変だし、
甘いモノ食べにいくかってことで近くのコメダへ。
念願のシロノワールを食べた。美味しかった・q・

夜は約束してた知り合いと連絡が取れず、
しょうがないので栄の美味しいラーメンを食べよう!ってことで、
うさ氏と二人でつけ麺食べに行った。
ラーメン屋にハバネロおいてあるの初めて見た。
麺がつるつるで美味しかった。

ホテルに帰ってきてからはWifiがつながるホテルだったので、
もずくんとうさ氏と遊んでたら大学の先輩が乱入!
そのままHR4まで手伝ってもらったところでみきてぃが帰宅。
入れ違いに先輩が落ちたので、今度はみきてぃのHRあげ。
…気づけば名古屋まできたのにやってること変わらなかった。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]