忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京に本店のある星乃珈琲になんとモーニングが!!
ということで、本日のモーニングは星乃珈琲。
前日の朝にお店の前を通りかかって見つけた。

モーニングは2種類で、
迷わずみきてぃと二人でフレンチトーストに。
もう一つは、サラダにパンが入ってるみたいなもの。
このフレンチトーストが美味しすぎて感動。
パリッと香ばしくてでも甘すぎず、
ふっわふわで口の中でとける…。
フレンチトーストって普通のメニューにあるけど、
生クリームとかそういうのがないシンプルなものだった。

それだけじゃ我慢できず、
とろっとろのチーズたっぷりのトーストもみきてぃと半分こ!
お迎えの時間までゆーっくりとした朝食がとれた。

さて名古屋最終日!
本日は名古屋港水族館へおでかけ。
またしても寝ていたらあっという間についてた。
この水族館がすごい!シャチとかイルカの水槽が本当にすごい。
水槽ぴったりにきてくれて感動する。
こんなに近くにきてくれる水族館って初めて。

イルカのショーではなんとBGMがミクさんw
ミクさんついに水族館でも歌ってるのですね。
飼育員さんのオリジナル曲らしいよ。
ショーもとても迫力があってプールもおっきくて、
やっぱ都内とは違うなって。

ただ海月全然いなくてそんぼり。
海月見に行くならやっぱ江の島だね。
なんだかんだで水族館ってすごく癒される。
水が大嫌いで不安はあるけれど。

お昼は念願の鉄板スパを食べた!!
すんごい旨いんだけど!毎日食べたいくらい。
薄焼き卵もたまらないんだけど、
ナポリタンの甘辛さが卵と一緒にたべるとやヴぁい。
鉄板欲しい。家でも作りたいくらい;w;

名古屋のうまいもんたべまくった3日間だった。
2日間べる様にあっちこっちつれてってもらい、
ありがとうございましたー!!
あれ食べるー!って後ろからわーきゃー言ってた中、
安全運転でべるぱぱになってた。
こっちに来る際は是非うまいものツアーにご案内します。

予定よりも早く帰路に着く予定が、
2時間名古屋駅で時間潰しに。3連休ってやっぱすごいね。
3人並んでそれぞれ村クエ消化。

帰って来る途中でちょっとしたことがあってイライラゲージふりきった。
その理由が本当にささいなことなのだけれど。
巻き込まれたもずくんがちょっとかわいそうだった。

んで帰宅後、お月見イベントが今日までだ!ってことで、
♀キャラがあと3戦だったので急いで消化。
大剣あと3戦だったけど、2戦もソロしちゃったよ!
大剣ソロとか初めてかも?
ソロとかだと君はどこで何をしていたのかな?
っていうスコアに大体なるのだけれど、
思いのほかダメージ出てたりでびっくりする。
うまくなれてるってことかな。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]