忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさともずくんの3人で行ってきた。
毎回もずくんと遊ぶときって天気が悪いのは
きっと雨男なんだろうなと…。
今回もまた台風か!ってくらいの暴風雨で、
幕張駅からメッセまでの徒歩が辛すぎた。

’11のとき以来2回目のフェス!
女子ハンター予選には、衣装部の知り合い3人もでるらしく、
予選タイム聞いてこの人たちガチだと思いつつ応援。
スタンプラリーやりながら会場内ぐるぐる。
天候悪いせいかそこまで混んでるようではなかったかな。

会場先行クエ配付を貰って、
あとはほぼステージ観戦して終わり。
ステージ観戦してたあの人ごみの中で、
まさかしおちゃんに声かけられるとは!すごくびっくりした。
残念ながら衣装部の人たちは予選で敗退だったみたい;w;

親子・女子・狩王の決勝みてたけど、
なんだか無駄な動きが一切なくて流れるように敵を倒してた。
ボスのほうが頭を差し出しにくるっていうのかな。
親子はペアでテツカブラ討伐だったんだけど、
片方のお父さんのほうが1乙しちゃったので、
絶対帰り道に「お父さんが死ぬからー;;」って子供に言われてそう。

女子は桜レイア討伐で2ペアとも片手+チャックスペア。
5分討伐とかでびっくりした。
チャックスってなんか微妙って思ってたけど、
上手い人が使うとすごいよね…。
FEZでいう短剣強いからやってみたくなるけど
実際やってみたら全然動けなくて絶望するあれ。

狩王はもはやレベルが違いすぎてなんともいえない。
ゴアさん討伐がトップは5分というか4分台いきそうだった。
操虫棍の人なんて1発しか喰らってなかったよ。
しかも必要なところでの1発だから実際全て回避。
ここでは操虫棍+ランスペアが主だった。

すごい。この言葉しかでないよね。
あとはステージ上の看板娘と団長コスをみて目の保養。
ゴアさんの衣装はすごかったけど重そうでもあった。
天候悪かったけど行って良かった!楽しかった。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]