忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとパッケ開けたよ。
よしディスクインストールって思ったんだけど、
試しにテストクライアント起動したらできた!
なんですと…。レジストコード入れるだけでOKじゃん…。
ということで、久々のマンドラゴラ鯖に戻ってまいりました。
ただいま、私の♂ララフェル(Lv1)。そうLv1。
アーリーアクセス権の意味とは…。

なにやら夜は新規キャラ制作の制限がかかるらしく、
私が居る鯖と、前に作ったティアマットがアウト!
はい、FEZに帰ろうってことで滞在時間わずか数分。

その間にTwitterにてキャラ名送っていただいたり、
くるのおせーよ!っていうつっこみいただいたり、
なんか申し訳ございません。明日から頑張る;w;
ぶっちゃけ♀ララフェル作りたくなってきちゃったので、
明日の朝にこっそり新キャラつくろっと。

そしてただいまメルファリア。
今日からイベントの報酬期間らしく、
Exp1.5倍とかMOBからのお金2倍とかあるくせに、
何故リングがない!でもオフィ更新はやまるのはナイス!
これで売ってしまったネイド胴が回収できるはずって思ったら、
Jネツですでに並んでいたので回収成功。
あっさり回収できたよ。やった!

久々にJエルキャラでも遊んでみたりしたけど、
もう誰もそんな装備着てないよっていう装備で遊んでみた。
どう、懐かしいでしょ。3職時代なんて溢れかえっていたリンダ装備
めっきり見なくなりましたね。課金装備ばっかりだもんね。

こうやって最近皆がきてないような装備を着るのが好きだったりする。
Jカセの皿なんて、これまたレアなスノウ装備
ローブ系大好きだから、こういう装備もっと増やして欲しい。

戦争はザーク1戦したけど何故か敵前キープ素通りして、
オベ折り一周するとは思いもしなかった。
そのまま退けばいいのに退く人と、迎撃する人でバラバラになって、
捕まった人から死んでいったのは残念だった。
チャットで退くよ!って言ったほうが良かったんだろうな…。
すいません…僕らちゃっちゃと逃げて。
 
自軍キプ前はお祭り状態だったのだけれど、
こっからサンボルで落ちるとかないわーって言ってたら、
まさかのまさか落とされた。敵ど真ん中に。
あははは。さて、どうしよう?って思ったら相棒も落ちたらしく、
2人で敵の追撃から逃避行してたら途中で諦めてくれた。
そこまではよかった。
北の味方オベの迎撃に2人だけでいったのがまずかった。
敵も2人に見えたからそれくらい余裕かなって思ったけど、
さすがに4:2はないよね!しかも自分たちが死んでからMAPよくみたら
すぐ近くまで味方の大群がきてたから、そっち方面に釣れば良かった。
まだまだ周りを見えてないなって。

1回ありえないところでバッシュ貰って、
フォローしてもらった鰤を殺してしまったのも反省。
自分だけ生きててごめんなさい!
片方が死ぬと一人じゃどうにもできないので、
なるべく死なない立ち回れるようになりたいところ。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]