忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストだー!ってことで早速やってみた。
まずは笛から。CC無料でやってくれて、
レベル足りないけどどうするんだろう?って思ったら、
レベルアップちゃんなるNPCが居て、話しかけると40にしてくれた。
40じゃなくていいから35くらいまで5千円払うから実装して欲しい
少しだけ思ったのは内緒。

さて、スキル振りだけどなんとなくフィニと
エアリアルフォールをとってみたよ。
その両方をとるとルーンは全く取れないんだね。
戦争に早速突撃して1戦した感想。

なんだこれ…意外と面白いぞ。
フィニは溜めが入るのですんごい使いづらい。
その点エアリアルフォールは範囲で入るので楽しい。
エアリアルをもし氷でジャベ取れっていわれたら難しそうだなぁ…。
ラピッドなんたらは、水平にすーっと移動していくのが気持ち悪い。
地形に沿っていくのか、瓢箪MAPの坂道もすーっと上がっていけた。

戦争はほぼルーンの打ち合いになってたんだけど、
ルーンの効果そのものよりも、ルーンあてたときの攻撃力が
意外とあるのではげあがる。
これシャイニングなんちゃらの攻撃力と同じくらいの、
50~60でいいんじゃないかな。120~140とか当たりすぎじゃ…。

そんでもってルーンついてる時のエフェクトがまぶしい!
ルーンの効果は、防御力があがるやつ、
PWHP回復、足速くなるの3つを体感したけど、
足速くなるやつエフェクトが、クイックムーブみたいに羽根が舞うけれど、
クイックよりもぶわーって出るのが良い。
ペネはタゲ指定になったのも良かったけど、唯一不満があるとしたら、
笛の通常が薙ぎ払いモーションなのがキモイ。それだけ。

さて、お次はせっちゃん。
地面どーんってやるスキルと、元気玉みたいなスキルをとってみた。
地面どーんってやると一定時間くらった相手が動けなくなるスキルなのだけど、
初めてくらった時、なんで動けないのかよくわからなかった。
手に元気玉みたいなのを溜めるのは、そのまま相手に投げつけるのかと思いきや、
これまた地面にばーんってやると片手のスタンプみたいな効果。
どうせならそのまま手に光をまとったまま相手殴りつけたら大ダメージとかのほうが、
なんだかカッコいい気がするのだけれど。

笛が楽しい分せっちゃんは使いどころがよくわからない。
鈍足とか足止めとかタックルはあるけれど、
ヲリでいうヘビスマ的な敵を殴るスキルが無いような。
タックルもダブルラリアットもモーションがいまいちだし、
一番面白かったのがエンダーのモーションが酷いw
笛はやってもいいかなってレベルだったけど、せっちゃんは…。

今回のテストで一番面白かったのはやっぱり着せ替えだよね。
♀せっちゃんのピリータスを大事に持っていたのだけれど、
ピリータス胴とアルマイティシューズを合わせると
ピリータスの赤いフリルがニーソから出てかわいすぎる。
これはすごい。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
笛は味方短とかがしゃぶってる敵に何も出来ないし瞬間的に火力出ないのが辛いよな(´・ω・`)
ルーンだけ撃ってろ的な

セスはもう何すればいいのかすら分からんわ\(^o^)/

分からないから色々やってて楽しかったわ。これ実装するの?えっ?
Mozukunさん / 2013/10/22(Tue) /
Re:無題
エアリアルなんとかが範囲+火力でいいような。
フィニはもう使えなくなっちゃったし、
ルーンは効果よりそのものが痛いんだけど!
セス…はて?
どんなものも手さぐりなときが一番楽しいよね。
 (2013/10/23)
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]