忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日銀火竜ぶったおしまくりでようやく…ようやく!!!
シルソルシリーズが揃うよ!!っておもった矢先の出来事。
おし腰つくってー、さて足・・・あれ?材料ぴったりあったはずなのに足りない!!
そんなばかな(`□´)!!!

腰2つ作っていたorz

うああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 
ばかばかっ。なんで2つも同じのつくってんだよ。
ってことで、足だけレウスS。がっちがちの銀色なのに足だけ赤い。
赫足のきりぽの誕生であった(´・ω・`)

というのが数日前の出来事で、今日はべるさんにアルバに連れて行ってもらいました。
クエストとか全然終えてないので、アルバクエなんてもちろん出せてない。
ってことでシャムさんとのりこめー!!!

全く敵の情報も見ずにいざアルバへ。
マグマがぼこぼこー!なんぞこのマップ。
クエストのタイトルからして、黒い竜っぽいらしい。
だが…でてきたのはどうみても
馬っぽい∑(゚д゚lll) 足長くない!?
うおおおおお!!!こわくないぞー!!と突撃したのはいいんだけど
敵にたどり着く前に地面の爆発に巻き込まれてふっとび出鼻をくじかれるorz

「アルバを例えるなら~最初にヘル皿で次にカレスとジャッジうってくる」
まさに言葉通りだった!!なにこのチート技!!
でもさすがプロハンターがいらっしゃるPTだったので、
麻痺しまくるわ転倒しまくるわですごーく楽に倒せてしまいました。
しかも1回目でまさかの玉きたわーーーー!!ヽ(´ー`)ノ 
すべての部位破壊するためには、職構成とかも大事らしく勉強になった!

そしてまさかのそのままアカム⇒ウカムコース。
ちなみにどれも初見。どんな敵かもわからずにつっこむ。
前回はバリスタ担当でしたが、今回は悲鳴担当でしたヽ(´ー`)ノ FEZとかわらん。
アカムは地面が大爆発して飲み込まれるし、こっちのがアルバに比べて強そうに見える。
ウカムはまさにアゴ!!ここでまさかの即死を体験・3・
MAPが中央で分断されてるのがすごいめんどいー。しかもホーミングやばすぎ。
べるさんの狙われっぷりがはんぱなかったw

プロハンターの戦いぶりも間近に見られたし、アルバの前提武器も作れたし
べるさんとプロハンターには感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。 
とりあえず単体クエだけは自力でも終わらせて、ウカムとアカムだしたいな~。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度キリポさんの激運発動とスラアク作りにいきましょ(^-^)v
軍鶏 さん / 2011/02/23(Wed) /
Re:無題
もう激運もってるよ~!武器はまだいいかなぁ
うさーがいけるようになるくらいのときで・3・
 (2011/03/03)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]