忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その一言で総勢10名集まって久しぶりにB鯖で戦争した!
気づけば何ヶ月ぶりよ?ってくらいの人もいてちょっとした同窓会気分。
構成とか特に気にせず、みんなが好きな職をやっていたけど
F鯖に比べると味方も敵もやっぱりうまい人が多くて楽しいヽ(´ー`)ノ

途中参戦のりむぐさんは、装備の下を忘れてぱんつで戦うとか
さすがりむぐさんは違った…。
ひょっとしたら1年ぶりくらいになるんじゃないかっていうおしりんは、
のどの調子が悪いらしく最初だれだよって思ってしまうほどの声w

つむぎんとのLTハメやTBで助けてもらったり、
相変わらず視野が広くて支持も的確ならうくんの片手はすごい。
一方私は狙った中級はことごとくはずれ、カレスは後ろ過ぎてあたらんし
PW管理も全くできてないだめだめちゃんでした(・-・)
気づけば3時間もやってたけど、やっぱり知った皆でやると楽しいな。
んでもって、なんだかんだで自分はBカセが好きだな~と思った1日だった。



MHP3はやっとこさアマツ緊急クエが終了。
防具もあれこれそろってきたりだけど、武器はまだ属性武器が揃ってない。
アマツもあんだけびびってバリスタしかやらなかった自分だけど、
最近は頭狙ってばしばし!!成長したな~pq
でも水どばーってなって、地面がどかーん!ってなるやつで死ぬのであった。
あれって、1回目くらったらくらったのけぞりで2回目もくらうのが嫌過ぎる。

あとは、単体クエが2つくらいと、たまりにたまったドリンククエで
報酬アップするやつやってないのでやりたいところですが、
べる先輩にアルバを見てみたいとお願いしてみたところ
つれてってもらえるそうなので、シャムさんと特攻だーヽ(`Д´)ノ
なんも動画とかも見ないで、初見アルバさんを体験してみたいと思います・3・

それにしても最近MHP3のやりすぎのせいか、FEZで
まさかの「レウスきたーー!!(敵レイス)」
といい間違えたのは病気としか思えないw
みんなの「火竜ですね!!!」のつっこみもどうかと思う!!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は楽しかったね♪

皆馬鹿だけど参戦した全ての戦争でトップスコアだしてたし

少数精鋭()とか思ってたけどハーレ・朝食は正直上手い人沢山いと崩壊してから気付く
軍鶏 さん / 2011/02/21(Mon) /
Re:無題
楽しかったー!!ひさびさだったけどあの面子は楽しすぎるね。
連携とか意識してないでも繋いでくれるし!
また暇があったら声かけてあつまろうーヽ(`Д´)ノ
 (2011/02/21)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]