忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも都内に出てきて貰って悪いので、
昨晩はありす氏の最寄駅で夕飯を食べて、
今日は今日で池袋のホテルスイーツバイキングへ!
これだけ書くと、泊りで遊んでる風に勘違いさせそうですが、
昨晩はしっかり自宅に帰りFEZっておりました。
メルファリア充です。

さて、池袋のサンシャインシティプリンスのロビーラウンジで
なにやらステキバイキングがあるってのを教えてもらったので、
早速ありす氏と行ってきた。

12時から1部がスタートってことだったのだけれど、
さすがホテルだけあって、お料理は入れてくれるシェフがいて、
スイーツもワッフルは、デモストレーションで目の前で作ってくれる。

混みすぎずガラガラ過ぎず程よい人の流れで、
行列作って食べ物取りに行かなくていいっていうのが嬉しいところ。
好きなときに好きなものを取りに行けるのが良いよね。
チョコファウンテンはビターとストロベリー両方あるし、
どれもすんごい美味しくて食べまくってしまった。

2時間丸々居られるので、ゆっくりお話もできるし、
女子会とかにはすごく良いだろうってことで、
来月のエチカさんたちとの女子会の予約してきちゃった。
楽しみだな。

その後は品川で開催されてる食肉祭りに急遽行くことに。
前日にあることを知ったので、前調べとかも全くせず、
とにかく安くお肉が買えたらいいなくらいの気持ちで突撃。
あじぇたんも行くってことだったので、逢えたらいいなくらいに思ってたら、
まさか中に入って速攻声かけられるとは思わなかった!

もうね、入ってすぐ飛び込んでくるこの看板。
2度見してしまった。1キロ…だと!?

とりあえずステーキ肉と、黒毛和牛の切り落としを購入。
ベーコンブロックが500円だとー!
生肉はもちろん、ベーコンにソーセージにコロッケに
なんでもあるんじゃないってくらいいっぱいだった。

試食もあるってことだったけど、15時くらいにいった時点では、
もうすでに終わってたかな。
1年に1回なのかな?次はちゃんと調べて色々食べたりもしたいな。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]