忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の暇な時間で新キャラ作成。
念願の♀ララフェルちゃんをつくったぞーって思ったら、
なんとスペルがeのところがaになってたらしく泣いた。
しょうがないので既存キャラの白葉ちゃんを起動。
オスッテちゃんと合流してダブルオスッテでお使いを始めた。

大体覚えてたけど戦闘の時にびっくりしたのが、
テストの時に比べて周りの敵リンクしすぎ!
水辺のところでトカゲみたいなの殴ったら、
大量リンクして一回死んだよ。

久しぶりのMMOはすごい新鮮だったし、
BGMは相変わらずなんかディズニーみたいだなぁ
なんて思ってたら危なく寝かけていた。
MMOやるとすっごく眠くなる。単調だからかな。
とりあえず8レベルにしたところで眠気覚ましにFEZ。

時間も時間だったので任務巡りをしていたけれど、
補給戦入ったのって初めてでどうしていいか謎だった。
掘ればいいとか言われたので空き巣だったし、
敵前キプでひたすら掘ってた。
この時は皿だったけど、ちゃんともぐりこんでる短剣見つけられて、
妨害される前にバッシュして貰えたりで良かった。

Jエル1戦だけしてJカセに移動。
皿から大剣にチェンジしての補給拠点確保戦
0デッドできっちり救助クランもうてたし、
はぐれてる敵両手も倒し、敵の裏側から奇襲とかもできて、
すんごく楽しかった。自軍1位だったっていうのも嬉しかった。
その後の殲滅戦・濃霧戦は、被弾が多くてHP管理がおろそかで、
ここぞというときに殴っても追撃まで行くことができなかったのは反省。

あとSNSにも書いたけど、範囲でいいがかりつけてくる人もいたりで、
なんだかぐんにょりした気分でFEZは終了。
最近そういう言いがかり多いみたい。
他の人の日記見ても結構言われたって人をちらほら。
そう思ったなら何も言わずに通報するべき。
周りの人、ましてや戦争に参加して楽しんでいる人を巻き込まないで欲しい。
しかも大体そう言ってる人って、
判別もしっかりできてないような人が多いイメージ。
それっぽいから文句。俺の攻撃あたらないから文句。まてまて…ってね。

現状FEZはユーザー数の減少がすごいみたいだけれど、
減らしてる要因って確かに運営とかシステムの問題もあるけれど、
昔から言われているユーザーの質の悪さがここ最近際立ってるように感じる。
FEZにかわるゲームって国産では今のところないと思うし、
20分とかちょうどいい時間でぱっとやめられるのもすばらしい。
なんだかな。もったいないよね。好きだからやめたくはない。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]