忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調査兵団に続き衣装部の活動も久しぶり!
22時~0時っていう2時間だけの活動だったけど、
これくらいがちょろっとINできて戦争行くのにはちょうどいいかも。

衣装部=皿ばっかなイメージだったけれど、
なんと本日の構成はすごい。
大剣2・両手1・短・火皿・氷皿という超火力PT。
すごい強そうなんだけど!テンションあがる。
それよりもくまちょが大剣やりだしたっていうことにも
驚きを隠せない。しかもニコ生やり始めただと?
それは敵凸しに行くしか!!!

そんなこんなで戦争に繰り出すメルファリア衣装部。
衣装部の皆で行くと、オベ折られそうなところとか、
誰かがあそこまずいっていう皆が集まってくれるので
本当に助かる場面が多い。
なかなか多人数PTを最近やる機会が少ないので、
新鮮だし迎撃できたりすると嬉しい。
週1だから衣装忙しくなる時以外は、
こうやってわいわいできたらいいな。

ということで、その後は昼間に課題にあがっていた、
火力不足ペアについての禁断のアノ作戦を試すことに。
禁断の作戦とは、今まで危険すぎて封印されていたアレだ。
私が大剣鰤orトゥルー短をやるっていうこと。
まずは大剣鰤からってことで、マウスの設定を変更。
ファイルですぐに保存し直せるって便利だななんて思いつつ、
スキルの配置をほぼ純大のときと同じにしてみた。

クランのところをバッシュにしてみたら、
スキルの間違えが減少して、持ち替えもちゃんとできるようになった。
戦場がなんだかよくわからないキプ位置の負戦で、
デッドは加速したけど初戦で5k4d11kだったらマシなほうだよねpq
10k行かないかなって思ってたけど良かった。
火力不足の解消というよりかは、
前回の大剣鰤リベンジみたいになってたけど…。
明日はトゥルー短か(遠い目)

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]