忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさ氏は2回目のでワイプ。
まさかの中央線・京王線のダブル人身!
山手線も物凄い混み具合でびっくり。

待ち合わせ時間に間に合わないってことだったけど、
気づいたらいつものファーキンに全員集合。
13時に間に合うようにだらだらワイプへ向かう一同。
今回はちゃんと登録できてたけど、
みこっちゃんが居なくてしょんぼり;w;
みこっちゃん皆勤賞だったのに珍しいね。

広島は先月1人だったので今月は無しに、
大阪もナランちゃんグループだけの6人だし、
代々木も徐々に人が減ってきてるみたいなので、
なんだかそのうち無くなりそうだよね。

バンクっていうので皆来ないのかな。
バンクっていっても皆でわいわい少数戦だから、
公式バンクみたいにがっつりしてない分気楽。
千円で武器1つと参加賞で羽根+ハイリジェ50+密書もらえるし、
雷おこし(レアステ)も貰えるし漫画読み放題だし、
ジュース飲み放題だしだらだらできて楽しいのに。
ついでにネカフェから垢ログインしておけば、
エンチャセットも貰えるという。近ければお得!

GMが来ることはあまりないけれど、
FEZの少数戦で上手い人のプレイを
後ろから見れるっていうのもいいよね。
あと自分のプレイ見てもらってアドバイス貰うも良し。
今回も、色々とアドバイス貰った。

そういえば初めて優勝できて、
好きな武器を貰えたのでまた大剣貰ってきた。
これで深刻な大剣不足から解消された。やったね。
チームメンバーに恵まれて、へったくそな純大でも、
そこそこキル取れて仕事できて良かった。
意外な人にも逢えたしね。
普段は5onだったけど6onっていうのも新鮮だった。
来月は果たしてあるのかな。

帰りはいつものメンバーでご飯食べて
揃って虎で艦これオンリーのカタログを購入。
その後カラオケ行ったときのこと事件は起こった。
手続きの間椅子に座ろうとした瞬間、
「なんでこっち寄ってきたの!?」と言い出すもずくん。
さりげなく、るーたんが座るときに椅子を寄せたらしいよ。
ぬかりない…さすがるーたん…。
思えばバンク待機中も壁ドンしたりしてましたね(遠い目)
この二人どこまで行くんだろう。もう誰も止める人は居ない。

って感じでカラオケいって解散!
月1にこういう集まりも良いね。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]