忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末は執筆だったり衣装制作だったりで、
しばらく活動休止してたメルファリア調査兵団。
一体何それ?って感じだけれど、
団員は兵長みことちゃんに続き、
前の人、私、もずくんの4人で構成されている。
活動内容は、MH4やったりFEZやったり。

なんで調査兵団って名前になったのかというと、
皆でFEZってたときに確か前の人が崖登りできなくて、
みこっちゃんが「そこは立体起動装置が必要なんだよ~」
とか言い出したのがきっかけだった…ような?(適当)

そんなわけで冬コミも終わったし
久々にFEZやるとか前の人が言い出したので、
Jカセに呼んで遊ぶことになった。
最初は鰤のもずくん、火皿の私、氷皿の前の人の3人で、
とりあえず操作の仕方を思い出そうってことで戦争へ。

前の人のレベルが16の装備もイヴとかいうカス装備だったので、
前線いってもしょうがないので3人で仲良く裏方。
裏方…なんてできるはずもない脳筋の私ですが、
大人しく掘ってクリを押しつける作業をもくもく・3・
その後もずくんがレイスでるってことだったので、
私と前の人で護衛ナイトにでることに。

「きりぽさんがナイトとかうわぁあああ」
みたいなこと言われたけど、自分でもうわああああだよ!
私がナイトとか…一体何か月・何年ぶりかな
しかもPT3人とも召喚って何年ぶりだよ!!!!
護衛しながら、…そういえばナイトのやりかた教えたっけ?
と不安になって後を見るとナイトなのにパニられてる前の人の姿が。
ナイトでパニられるってある意味凄い。

ナイトのときにやりたくなるのが、
のけぞり職に小ランスうって逃げ遅れさせるやつ。
これ出来るとすごい楽しいよね。悪い顔になるけど。
そんな今日も小ランスとレイスのバインド粘着で、
敵皿倒してきゃっきゃウフフしてたのだった。

任務だったら前衛行けるでしょってことで、
みこっちゃんも合流して4人で任務戦。
弱い装備してると狙われる前の人を守るという、
なんだか別ゲーになってたけど、
耐性MAXない兵長が無双してたりで、
うわーこの人本当に敵にしたくないなって眺めていた。

久々にジムにいったせいか眠気が半端なくて、
AM1時に解散!楽しかった。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]