忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

今日は銀コDAY!
まずは氷で瓢箪MAPに途中参戦。
キプ手前まで押されるめちゃくちゃ負けゲーでドラ2とか出てた。
瓢箪MAPは、たとえどんだけ負けていても、
好きなMAP第1位のところなので楽しいからやめられない・q・

そして両手は、援軍で行った先がまたデスパ。
このイベント期間中、デスパに何回行ったんだろう。あとで集計してみたい。
入った途端、ハイリジェ9個しかないじゃん!どうしたもんだかー。
しょうがないのでリジェプレイすることにした。
Not前線おべ折りマシーンと化した私は、
例え敵がきて隣で味方片手が頑張っていようが、
中央のエクリをひたすらなぐっていたのでした!

さすがに死にかけてたら非力ながら助けにいったけど、
敵短に絡まれてアム余裕でしたー!ヽ(Д´ )ノ
最終的に別の人たちが迎撃に来てくれて助かった・3・

北西の外周の敵オベを計2回、その右側を1本。
エクリを3本殴り倒して建築ダメもうまうま。
東側のオベ折りに敵レその他大勢がきてたときは、
サイドから回り込んでその他大勢にドラテすればうまいのに、
あとから動画見ても、ひたすらレイスしばいてた。
基本的にどの職をやっていても、敵レイスを見かけるとつっこむ。
なぜ突っ込むのかと言われたら、そこに敵レイスがいるから・3・b

この戦場で、うまい片手の人がいたので、
ひたすらストーキングモードでいったところ、
7キルも取れて美味しかった!!!
ハイリジェ節約モードだったけど、与ダメも建築も10k↑だし、
2デットという低デッドに収まったので良かったー。
ちゃんとハイリジェストックしておかねばー!

拍手

PR
広島から帰宅。
帰宅途中所々で豪雨になっててびっくりした。
夜には新宿も豪雨。何事かと思ったら台風来てたんだ。
確か沖縄で停滞してたはずだけど、それなのかねー。
旅行中は、これといってすさまじい豪雨に合わなかったのが幸い!

さて、帰宅してから早速1日1戦を再開。
入った戦場がなんと懐かしい迎撃戦法だった。
本来なら互いに降りてキプ交換、再度降下だったはずだけど、
こっち側は戦力不足ってことで、迎撃にダッシュしてきた。
20110919_no2.jpg
迎撃する側が大好きだったりする!
そして迎撃側の氷だとなおさらテンションあがる。
敵はひたすら前に進むから、カレスぶっぱしてるだけでガシガシ凍る。
味方の前衛は、追撃できない位置なので、片っ端から割る作業・3・b
ということで、ひたすらお座りカレスをしていたのだった。うっま。
20110919_no1.jpg
なんだかんだで、何度かは水辺まで押し込んだけど、
最終的に落ちてくるヤツが居なくなるまで殲滅はできなかったし、
領域さもあったりで常時ゲージ負けで終了だった。
久しぶりの戦場で負けたけどとても楽しかった。

その後の両手は、エルギルφ字ではげかけた。
西に行ったら敵はサラだらけ。東にいったらヲリ+笛だらけ
何ともやりにくい戦場で、ソニック多めの風皿になっておったとさ…。

拍手

ここ数日、どうもものすごく運が悪い。
仕事でも、個人的なミスならまだしも、
第三者によって、本来ありえないようなレアケース事件が多発。
そして帰ろうと電車に乗れば、
電車が止まったりで同僚もびっくりなくらい不運。

悪いことって、結構重なるけれど、
良いことってなかなかこう重ならない気がして、
なんだかとっても損をしている気分。

そんな今日はすごいものをみたんだ。
相棒と家に帰る途中、ふと空を見上げたら、
中野方面に火の玉が落ちていった。
私だけが見たなら気のせいかな~?だったで済むけど、
隣にいた相棒までちらっとみたらしいので、
見間違いではないのだと思うけどなんだったんだろう?

ちなみに小学生のとき、似たような火の玉見たときは、
栃木か茨城に落ちた隕石だったっていう…。
落ちていく隕石見るとか、宝くじに当たるくらいの確率なんじゃないかな?
よし!今回もきっとそういうものだろうってことでBIG買うわ。

帰ってきてからは、GKHのほうにナイト王冠が出てたので、
欲しいなーと思ったけど1日ほぼ放置していたこともあって、
貢献度が無理っぽくて泣いた。
しょうがないのでFEZ。D鯖はやっとデスパじゃなかった!
でも嫌いな渓谷MAPだ。かなり勝っていたのにキマ喰らったよ!
ささっとF鯖両手で気分転換しようと思いきや隙間戦争IN。
隙間戦争はラスト1ゲージのぼろ負け側でしたとさ。

最近100人なのに、表示遅いってあれバグらしく、
画像掲示板でも話題になっていたので、
自分だけじゃないんだなーと。鯖遅延っぽいのかな。
色々不完全燃焼だったけど、悪いことは連鎖するから、
さっさと寝るに限るね!!!

拍手

はい。毎日1戦3回目です。
いつもD鯖で氷をやってからF鯖で両手の流れ。

3日間なぜかD鯖にINすると、
デスパしか戦場が無くて毎回毎回デスパ。
なんでだよ!とつっこみたい。
明日もデスパだったらどうしよう。

そして、毎回デスパの戦争パターンがもう定番化してるのだけど、
序盤中央特攻で押してると思ってたら、僻地に僻地部隊来て押されまくり、
大体西が崩壊だー!ってなってると思ったら
逆サイドは気づくと北まで攻め込んでる!?
そんでオベおりまくりで、領域逆転して、
気づいたらゲージも逆転して勝つっていうのばっかり。
なんだろう…流行り?

そんなこんなで、なんかもう飽きてきたのか適当になってた。
氷ツマラナイ。ささっと両手になってV字防衛にいったら、
これがもうすんごいキツイってもんじゃなくてもげそうだった。
相手の前線片手ばっかり。その後ろに大剣待機してるもんだから、
凍ったらもう最後っていうくらいガッチガチだった(`□´)

南の水辺まで押されまくってたけど、さすがV字。
崖ステップしながら詰めてドラテ、登って後ろからヘビスマ。
これがすっごい気持ちいいから困る・q・
酷い押されゲーだったけどチキンだったので2デッドで済んだのと、
ドラテを好きに打ってたら15k出てたので嬉しかった。
負け戦でそれくらい毎回だせるようになれれば嬉しいな。
あと攻性一桁だったから、二桁エンチャだったらもうちょっとでてたかも!!
そしてそんなときに限って、動画を撮ってないのはお約束pq

今はまだアタレがないけど、アタレがあったらあったで、
もっとデットとか増えそうな気もする。
スマ系メインでしばらくやりたいから、そういった意味では
大剣もいいかなーと思いつつも、両手大好きな私は、
大剣なんてすべてリサイクル済みだったのであった。

今日の戦争報酬はなんと銀コx5枚!
ということで、余分のほかのキャラもやってみようと思い、
お座りジャッジがしたいとFエルキャラでIN。
楽に高ダメージ出したいって思ってジャッジにしたのに、
気づいたらまたしてもTB転がし大会になってるから困る。
だって楽しいからやめられないよ!!!

拍手

今日は満月らしい。すごく晴れていたので綺麗に見えた。
満月ってこともあって、FEZでもイベントがきていた。

どうしてこうなった∑(゚д゚lll)
っていうまた斜め上装備なんだけれど、
兎好きとしてはこいつははずせない。

FEZなんかもうやんねーよ。と散々愚痴ってたわりに、
しっかりスケジュールをエクセルで作ってたりする。
ちなみにピンクに縫ってあるところは銀コだからやるべし・3・b
shot_1315919619938.jpg
今回はD鯖とF鯖キャラの2キャラ入手が目標!
まずはD鯖からということで、デスパにはいってぼーっと前線走ってたら、
前所属してた部隊からPTがとんできた。ありがたいーヽ(´ー`)ノ
片手の部隊長にまたくっついていこうと思ったら、
どうみてもフォローされる側でした。感謝感謝(ノヘ;)

ここでバッシュ喰らってもフォローしてもらえるってところで、
本当にフォローしてもらえるから心強い!
そんな片手って知り合いの中でも数少ないから貴重だな~。
逆に、欲しいところで氷を作れる皿になりたいところだけど、
しばらく離れてたしそもそも精度が悪いのでご期待には添えない(´・ω・`)
フォローしてもらってる分は、ちゃんと返したいそんなきっちりA型だった。

それにそてもこの戦場、ずっと西の僻地に面倒な部隊?なのかな、
僻地部隊っぽいのが来てて、本当にめんどくさかった。
引くところ引いて、出てくるところは全員押してくるし、
短剣がもぐりこんでかく乱⇒氷ぶっぱ⇒前衛でひき殺しパターン。
あーーーーーめんどおおおおおおヽ(Д´ )ノ
やる方はこれが楽しいんだけどねヽ(´ー`)ノ

そんなわけで、ずっと西ばかり構ってたおかげで主戦は崩壊。
負けたわけ。ストレスのたまる戦場だったけど、
フォローしてもらったおかげもあって、1デッドしかしなかった。
頼れる味方がいるってすばらしい(・ω・*)
その後のF鯖で、これまた数ヶ月ぶりに両手をやってみたけど、
死にはしないが、倒しにもいかない。3隕石MAPでひたすら追いかけっこ?
というわけで、1日目が終了!@9回かー・q・

拍手

Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]