忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばった。

B鯖
ヲリ35⇒36レベル

D鯖とかサラ以外0だったのが
ヲリ0⇒30レベル
スカ0⇒20レベル
笛 0⇒33レベル
セス0⇒25レベル

できたのが3日間だったので、
ここぞとばかりに溜め込んでいた5倍本を解き放った。
11冊から残り4冊まで減った。
いつも2倍とかの期間だと、全然といっていいほどやらなかったから、
今回は自分にしてはめちゃくちゃ頑張ったほうだー。
当分モンスマは行きたくないところヽ(´ー`)ノ

ということで、明日からは杖作りのスパートだ!
今日整体に行ったついでに、TOMATOによって合皮購入。
さすがにレイヴンの目隠しだと前が見えないので、
くまちょとおそろいで眼帯にしようかなーと(・ω・*)
感謝祭楽しみだな。

拍手

PR
今日もさくっと鍵盤1時間練習。
U&Iのほうは、途中ボーカル+鍵盤だけになる。
そこだけ重点的にやったけど相変わらずリズム感の無さに泣いた。
土曜は雰囲気だけ楽しもうかな。

ってことで今日も闘技場へ。
D鯖はF鯖と違って闘技場もすんなり部屋作れた。
5倍本2冊消化して、Lv10のヲリを30まであげられた!
そこでふと、3倍期間なのだから普段上げにくいキャラを
レベル上げしたほうがいいのでは?
とひらめいた。

その結果選んだ職は笛。
フィールドでサクッと9レベルでペネ3にしてモンスマ。
残り10分くらいしか残って無かったので9⇒12レベルでストップ。
ドラテ先にやちゃったから、ペネモンスマが苦行すぎる…。
ヲリは2日間の本3冊で30まであげれたけれど、
笛はちょっと厳しそうだな~。目標は25くらいにしておこう!

スカも30くらいまであげておきたいところだけど、
B鯖のヲリが闘技場Pが2万まで@5千くらいなのと、
もうちょいでレベル上りそうだったからこっちもやりたいところ。
うーむ。22日まで日にちがあまりないから、やる職選ばないとな~。
いつも2倍とかのイベントだとあまり本消化ができないけど、
今回は割と消化できているような気がする。

きっとキャンペーン2弾はリングUPとかきそうだと思うけど、
CCとスキルリセも継続してほしいところ!

すっかり杖プロジェクトから離れつつある。
大丈夫か…!そもそも武器OKなのか!
早く公式発表してくれよpq

拍手

私がFEZコスをやる以前にFEZコスをやっていて、
りあるふぇ研がきっかけで再熱し、FEZに復帰した人がいて、
D鯖でやるってことだったのでDネツに誘ってみた!

3年ぶりのFEZだからもう自キャラは消えていたらしく、
1からのスタートとのこと!3年経ってたら職も増えているし、
MAPも色々変わってるし、操作すら思い出せないと思う。
さっそくINしてるーってことだったので、個人チャ送ってみるけど、
返事がないのでぼーっと画面だしっぱでふぇ研の画像加工していた。

てっきりAFKかなーって思ったら、しばらくして返事が!
個人チャの返し方がわからなくてぐぐってたと∑(゚д゚lll)
無事に合流できて、訓練所前で立ち話をしていたところ、
部隊の人に逢引現場を目撃され、しかも覗き見をされた。
せっかくだし部隊もいれちゃえー!ってことで入れて
みんなで戦争にもわいわいヽ(´ー`)ノ
相変わらずDネツの部隊のIN率はすさまじく良くてびっくりだ~。

そんな中、私は幽霊部隊員なので、始めましての人も多く、
見たことも多い中、ひときわコーディネートが光っている短剣さんを発見!!
20110729_no1.jpg
スゴイスト装備って結構あわせるの難しいとおもうんだけど、
この短剣さんのコーデかっこかわいくて好きだ!!
短剣ってなかなかいい装備なくて、ネタか短パンが多いからこまる・3・

久しぶりにすばらしいコーディネートを拝んだ日でした!
いいなーいいなー(・ω・*)
んでもって、りあるふぇ研がきっかけでこうやってレイヤーさんと
交流できるのもすごく楽しくて嬉しかった一日だった。

拍手

全キャラの中で、Bカセ♂のkiripoが一番運が悪い。
というのも、昔レイヴンがとにかく欲しくて欲しくてしょうがなく、
ルーレットで出るまで回したところ60回くらいかな?
までかかったことがあったのだが…
今回、Dキャラで悪夢再び。

このキャラはルーレットをあまり回してないし、
正直11枚で出るとなめていた。
結果、65回やって武器ばっかりでて防具1つしかでなかったよ!
軽くレイヴン超えてたよ。
しかも出た防具がエリスとかで泣ける。

課金はクレカ3kとネットバンク3kと
WMウォレットに残ってた1kの計7k。
そしてリサイクル大会でかなりの防具を処分した。
それでも出なかった。泣いた。
犠牲になったもの⇒イゾルデちゃん、アイゼンちゃん

しまいには、残ってたAでFキャラ回したら赤姫pq
私が一番欲しかったのは青姫なわけで…。
でもまぁ何もでないよりましかなーと前向きにいこう。
20110727_no1.jpg
それにしても、武器がでまくって防具が全くでない。
結構まわりでもそういう人が多くて、
防具のあたり確率これいじってんじゃ?ってくらいでない。
それでも1回で出る人もいるわけで不公平だー!!!!

まだだ…!!まだおわらんよ!!
出るまで回す。

ちなみにルーレット履歴を見てみたところ
65回回して多く出たもの順にソートしてみた。

報酬&ビルドAセット 7回
穿孔&コインセット 6回
フィズG&ビルドAセット 6回
精練&コインセット 5回
名匠&ビルドAセット 3回
報酬&ステーキセット 3回
ステーキ&コインセット 3回
忘却&コインセット 3回
HPアップ&ビルドAセット 3回
転身&コインセット 3回
強固&コインセット 2回
フィズA&ビルドAセット 2回
強靭&コインセット 2回
名匠&ステーキセット 2回
Pwアップ&ビルドAセット 2回
ビルドA&コインセット 1回
パワーリジェネ&ビルドAセット 1回


ハイリジェが全くでてない。コインのあたり率がおかしいと思う。
コインセットが含まれてるものを見てみると

穿孔&コインセット 6回
強固&コインセット 2回
ステーキ&コインセット 3回
忘却&コインセット 3回
精練&コインセット 5回
転身&コインセット 3回
強靭&コインセット 2回
ビルドA&コインセット 1回


合計 25回/38%

なんだかなー・3・

拍手

例のガチンコラーメン道を模した部隊が、
今日のれん分けするから絶対来いって言われてたので、
危なく忘れるところだったけど思い出したので行ってきた。

あのTVでおなじみのナレーションを、
ひたすら全茶で垂れ流す部隊長。
TV通りに4人選出して投票で1位~4位を決めて
1位の人にのれんわけーだったんだけど…
前振りだけで30分以上かかるし、
わざわざTOKIO@山口くんキャラまで作って1人2役。
ナレーションやセリフを全部テキストにおこしてる
部隊長の姿を想像すると目から汗がでそうだった(ノヘ;)

投票1位は案の定だったけど、
のれん分けして別部隊になるわけでもなく、
FEZラーメン道⇒支那そばやになっただけだったw

そういえばあのリアルのラーメン道でオープンしたお店、
実は地元だから行ったことあるんだけど、
あっという間に店なくなったw
美味しかったけどまた行きたい!とは思わない感じだった。

なんだかんだで変な部隊だけど、
部隊長は元はまともなんだろうと思う。
D鯖は最近INする気がまたどんどん減ってきたので、
古巣のB鯖に帰ろうかと思う今日この頃。
そもそもFEZ自体あまりやっていないのだけど・ε・;
結局この日ものれん分けだけ参加して戦争行かなかった。

一緒にやりたい場所もなければ人もいない。
みんな元気かなー。

拍手

Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]