忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。毎日1戦3回目です。
いつもD鯖で氷をやってからF鯖で両手の流れ。

3日間なぜかD鯖にINすると、
デスパしか戦場が無くて毎回毎回デスパ。
なんでだよ!とつっこみたい。
明日もデスパだったらどうしよう。

そして、毎回デスパの戦争パターンがもう定番化してるのだけど、
序盤中央特攻で押してると思ってたら、僻地に僻地部隊来て押されまくり、
大体西が崩壊だー!ってなってると思ったら
逆サイドは気づくと北まで攻め込んでる!?
そんでオベおりまくりで、領域逆転して、
気づいたらゲージも逆転して勝つっていうのばっかり。
なんだろう…流行り?

そんなこんなで、なんかもう飽きてきたのか適当になってた。
氷ツマラナイ。ささっと両手になってV字防衛にいったら、
これがもうすんごいキツイってもんじゃなくてもげそうだった。
相手の前線片手ばっかり。その後ろに大剣待機してるもんだから、
凍ったらもう最後っていうくらいガッチガチだった(`□´)

南の水辺まで押されまくってたけど、さすがV字。
崖ステップしながら詰めてドラテ、登って後ろからヘビスマ。
これがすっごい気持ちいいから困る・q・
酷い押されゲーだったけどチキンだったので2デッドで済んだのと、
ドラテを好きに打ってたら15k出てたので嬉しかった。
負け戦でそれくらい毎回だせるようになれれば嬉しいな。
あと攻性一桁だったから、二桁エンチャだったらもうちょっとでてたかも!!
そしてそんなときに限って、動画を撮ってないのはお約束pq

今はまだアタレがないけど、アタレがあったらあったで、
もっとデットとか増えそうな気もする。
スマ系メインでしばらくやりたいから、そういった意味では
大剣もいいかなーと思いつつも、両手大好きな私は、
大剣なんてすべてリサイクル済みだったのであった。

今日の戦争報酬はなんと銀コx5枚!
ということで、余分のほかのキャラもやってみようと思い、
お座りジャッジがしたいとFエルキャラでIN。
楽に高ダメージ出したいって思ってジャッジにしたのに、
気づいたらまたしてもTB転がし大会になってるから困る。
だって楽しいからやめられないよ!!!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]