忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅したらもうテスト終了時間だったけど
案の定延長していたのでログインしてみることに。
テスト期間3日間あって、1日目はログインげーで諦め、
2日目は友人が泊りに来ていたので自重し、
結局できたのは3日目だけだった。しかも残り40分くらい。

とりあえずログインしてNPC探しをしてみたけど見つからない、
そりゃフィールドにはいないから見つかるわけもない(´・ω・`)
まずは通常戦争にいってPTをゲットしにいってみると、
5分戦争は本当にあっという間だった。
大陸MAPは通常戦争はいつもと同じアイコンだったけれど、
任務戦場はほんのり紫色なので、ぱっと見でも判断しやすい。
20111002_no1.jpg
1戦で1Pt貰えたので、どこで投票するのかな~と思って、
公式に載っていたことも知らず、文句を言いながらなんとかシステムから発見。
どこを押したらPt入れられるかもわからなかったので、
適当に押せるところを押してみたら投票画面になったのでぽちっとな。
20111002_no2.jpg
で?どうするんだろう。
指令書ってどこでもらえるんだろう?
大陸の新ルールMAPは押してもはじかれて入れないしー。
参加可能ってチェックいれても一つもでないしー。
やっぱりよくわからないよ。なんかこう動画で説明してるサイトとかないのかな。
結局最後までどうやって指令書貰えるのかも分からず、
新しいMAPに入ることもできず、着せ替えして終了だったヽ(*'□')ノ
20111002_no4.jpg
なんかやっと入ったと思ったら変なところにでたり。
2回目のテストは新MAPを体験したい。

テスト鯖は、カセなのに見たこと無い人ばっかりだーと思っていたら、
そういえば今回のテストは全鯖統一のテスト鯖だった!
なので、宮城大会のだっけ?あのプレゼントのやつもはじめて見れた。
意外とこれ可愛いね!!
20111002_no5.jpg
やっぱりそろそろ鯖の統合って必要だと思う。
でもきっと今やったら、キャラロストとか起こりそうで怖すぎる!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]