忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブまで@20日。
やっと思い描いていたスタンドが到着したので、
ヘッドホン装備で猛練習に突入…の予定・3・

ソロ部分がなぜかつっかえずに弾ききれないので、
ひたすら練習するものの、40回繰り返しても弾けない。
どうも途中の和音が、一部不協和音に聞こえる部分があって、
スコア通りなのだけれど、耳で聴いてると間違えた!?
って思って体が勝手に止まる。のだと思う。
こればっかりは、耳でこれは正しいんだ!
って何度も何度も聞いて覚えさせるしかないpq

一番の不安は、決定してる5曲で1度も合せてない輝け。
これも各パートソロがあるし、結構速いテンポで、
16分とかちょっと途中で音階変わるのもめんどー・3・
合せるのは楽しいけど、やっぱりやるからには、
足ひっぱんないようにしないとなー。

というわけで、またしばらくネトゲはご隠居。
あとは冬コミに向けて、衣装作りと小物集めをしなくては。
んでもって、拘束具作りかな。擬人化難しい。

一方昨日新しくレイピア4人衆を作ったGKHのほうは、
案の定3面全滅っぽい流れになってた。
領土が順調に減って、幼女さようならーpq
自動進軍させながら、ネタ部隊の育成をしようと思い、
訓練所で目押しがんばるぞーってがんばれねーよこれは!
太陽揃わないで、タワー4枚揃わせるあたりセンスがない気がしてきた。
よって、いまだに1レベルでリセット連打で成長しなかったのだった。
太陽4枚よりタワーのほうが揃うってどうなの。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]