忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然会社の同僚に
「GKH合宿する!!」と言われ
GKH合宿ってなんぞ?と思ったら、
GKHを存分にやりたいから泊りにいくわ!ってことらしい。

ということで、なんかよくわからないけど、
3人並んでGKHをやるという異様な光景が、我が部屋で繰り広げられていた。
ちなみにMHP3のときも、MHP3合宿やるよ!と言われ、
ひたすら眠くなるまでのAM3時くらい?延々やり続けていたので、
今回も絶対ヤツならやるに違いないと思っていたものの、
0時過ぎてくたばっていたのは、言い出しっぺの彼女でした・3・

今回もまたアヴァロンは3面だったけど、
どういうわけかおさえて領土は維持。
しかもなかなかの品揃え!念願のグリーンベレーがやっと入荷だ。
幼女よくやった!あとは買い損ねたぬこみみだけである。

その後も3面。今回はちょっとキツいな。
そしてメインPTが77⇒81までもりもり魔石レベル上げ。
森の鷲魔石がオススメとのことだったので、
なんとか2T以内で倒そうとするものの、
弓からインデスのために弓銃に持ち替えたら確殺できなくてイライラ。
絶対残りHPギリギリで生き残られてしまうけど、
40回くらい倒して1回くらいしかできなかった。

そして長いことメインクエPTとしてお世話になった部隊を、
戦場へと送り出して、やっとネタPT作りができそう。
まずはスタブ部隊、そしてエレメンPTかな。
そんな今日は戦争でイノセントレイPTとぶつかり
こいつらめんどくせー状態。毎ターンイノセントレイとか!
明日からは、スタブ部隊を育てよう。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]