忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 第2ピリオドがいよいよスタートしました!
なんといっても目玉は15戦↑のシークレットアイテム。
GMぱぱんだ~曰く、「今までFEZには登場していないアイテム」
になっているらしい。
 
でも全鯖で抽選100名様なんだよね。
今までに登場していないアイテムならさ、いつものゲッターの耳や
MOB装備みたいに、全員が手に入れられるようにして欲しい。
・谷・装備の悪夢といい、最近の運営の動きはどうもアレなので、
どうなるやら…って不安のほうが大きい。

ログインしてから、とりあえず猫しっぽがきてないか確認。
まぁ届いてるわけないよね!
でも、ツイッターで当たった!ってひとも居たから
運がいい人は当たるのだろう。私の周辺では見ないが…。

そんな今日は気付いたら5戦もしていました。
イベント効果って恐ろしい。
雷⇒火⇒笛⇒両手⇒氷の順で、F⇒D⇒B⇒B⇒B鯖巡りです。
Fエルでは99人の隙間戦争狙いをしてみたり。
Dネツは火皿だったんだけど、INしたらキプ前戦場だったり。
たまーにオイルヘルが入るとテンションあがった戦場でした。
適当に動いても20k近く出るからボーナス本当に美味しくなった!
むしろボーナス下がる前のときよりも、ぽんぽん20k↑でる気がする。

その後の笛は、7k2d4kというスーパーハイエナっぷり。
ペネ1とったけど全然使ってなかった。
思えば笛で使うスキルは、フィニ・DD・フラッシュの3つだった。
早くペネとSDが欲しいです・3・
あと瀕死で@1発で倒せるのに、なんでそこで被せるのっていうのが
この戦場は多くてとてもイライラしてた。
ヲリや笛とか近接系がいるのに、なんでLT打つんだろうね…pq
しかもそのまま食えないで逃げてるしね。そういうときにLTして欲しいな…。
とても悲しい気持ちになるので、自分がサラのときは気をつけようと思う。

両手やってたときは、援軍先でつむぎんに遭遇!
この両手は無課金+若葉キャラなので、ひたすら掘りに徹していたけど
ナイトやったり~で珍しくナイトだけで10k↑でてた。
ナイトの置き小ランスが苦手です。
ヘビスマの打ち合いのように打ち合ってしまいます。ついね。

ラストの氷は意味不明。キンカ北に財宝探しに行ってきました。
なんか敵ハイドが3.4人居るんだけど、妨害⇒即死コースが多くて、
最終的にスコアみるとほとんどが7-9デッドでびっくりした…。
味方の真ん中にいても、HPが低い自分めがけてひたすら追いかけられて
わーって鬼ごっこしたりで楽しかった!
しまいには、自軍キプ前歩いていたら同じヤツに絡まれたというか
どう考えても粘着しに着ただろ!としか思えなかった。
だって、その後崖下降りても追いかけてくるとかしつこすぎるw
こんなか弱い氷サラを狙うなんて!!酷いヤツだ!!

美味しく頂きました。これで負けてたら私かっこわるかった。
さて、残りBカセキャラ3キャラやって、15戦に突撃したいと思います。
どのキャラでやろうかな~。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペネは3取れるまで使えないです
Lv 28まではペネ切りで先にSD取ればLv20から戦えます
一緒にPT組んでくれる人が居ればペネの必要性は後回しで構わないと
思います。
軍鶏 さん / 2010/11/10(Wed) /
Re:無題
やっぱ3まで使えないんだねーpq
近接やるときは、全部ヲリのスキルに当てはめて考えてる。
だから敵との距離を詰めたり、移動スキルとして
両手でいうストスマ的なものが先に欲しいんだ~・3・

PTだとたぶんSDのほうが便利だと思う!
でも前に笛やったときもSDっていうものを
全く使っていなかったから便利さを知らない自分にとっては
SD無くても大丈夫だけどストスマないのは調子狂うのであったw
早くSDも使ってみたいな~!
 (2010/11/10)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]