忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに今日はコミケ用の服を作りました…
ミシン掛けは楽なんだけど、それまでがだるーん(´・ω・`)
今日予定してた作業は終わったので、残りは手と靴装備ですね。
リアル裁縫生産中ー。

結局21時くらいまでやって、レギハンに参加。
やっとアビス狩りがレギハンにーヽ(´ー`)ノ
こういうの期待してたのでやったー!とおもいきや
なにやらどっちにいったらいいかわからなかったり
最終的に一番熱くなるはずの魔族戦が
逃げるの?それとも戦うの?どうするの→わからず死亡
一番いやなパターン…。ちょっと疲れたのでその後ぼーっとしてました。
にしても、初めて範囲キャプチャーくらったw
一気に5人くらい捕まっておぉぉおおお!!って思ってしまいました。
20090808_no1.jpg
その後は、4人で神殿へ。普通に4人でも、シプス・クティセンを倒せたし
ラヴァの確認方法や、なるべくMOBを倒さない方法も教えてもらった(・ω・*)
まだレベルが低いので、もうちょいあがったらサクサク4人でも狩れそうです。
知り合いといくのが一番気が楽でいいなー…ほんと…

寝る前にアビス上層のアンドハをせるこがみにいったら
天族3人が殴ろうとしていたので、タゲをとったらぼころう作戦(*・ω・*)
相手:キュア・ソード・シールド こっちもまったく同じ構成だったけど
キュア先に倒してあとは順々に!でも一人だけ逃げられてしまった…
しかもそのあと、横取りしたアンドハからレジェンドメイスがーヽ(*'□')ノ
貰ってしまったけど、フィルさんもメイス派なのでもう一本欲しいねー!

その後はおとなしく生産のレベル上げ。
275まで@65!!とおいっ!!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]