忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4人で神殿にいけることもわかったし
タワーオブクロメデをこなす毎日ですヽ(´ー`)ノ
いつもは4人ですが、今日は新たなメンバーが!
レギメンのシャドウさんです!火力アップで大体1週30分に。
20090809_no1.jpg
5週した結果ついに!!!
念願のクロメデを拝むことができたのです。
クロメデナイフがでたよー!!
本当にでるんだね。てっきり都市伝説か不具合かと(・−・)

にしても、このシャドウさん4回目だったらしいので
4回目でクロメデゲットとか強運ですね(´;ω;`)
メイス欲しかったよメイス。
シプスは5回とも出張中だし、ロータンは指輪ださないし…
クティセンも1回で耳なしorz
この調子で明日もクロメデだーヽ(`Д´)ノ
まぁ、肝心のSSは取り忘れましたとさ。

レベルも33になったので、FSさんのネックレスが装備できるように!
私がもらったネックレスのFSさんは「ヴィスコーネ」さんでした。
みんなにきいてみたけど、結構バラバラで被ってなくてびっくり。
装備も光が水色っぽくなって、青装備だから嬉しかったです。
20090809_no3.jpg
そういえば、「きりぽ、イスハルゲンじゃないだろ…」とつっこまれて
日記見直してびびった。私の頭の中ではイスハルゲン=ベルスランでした!
と、いうことでベルスランデビュー!!(改めて)
20090809_no2.jpg
要塞でたところでクエストこなしつつ、プラチナや光るオードとっていたら
もりもり採集レベルがあがっていきました(*・_・)うまい!
ちょっといったところのクエストまで終わらせたところで
イラルシグ村、略してイグ村(そう勝手に呼んでいる)ところのクエが増えたので
短い間でしたが、ベルスランとはさようならしました。

明日からはちょっとコミケの小道具作りやらで忙しくなりそうだけど
生産レベルくらいはあげようかな。
目標まで@55P。1日5P目標(`□´)

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]