忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AIONの前にちょっとFEZネタ。
私が待ち望んでいた中華装備が、なんと今月実装されるらしい(*・_・)
運営からのメルマガに載ってたので、今月末かなー!
カジノだろうけど、♀装備はどれもすごくかわいいので欲しい!
わんわんしかない!!!
20090807_no3.jpg
AIONのほうは、まじ金がない。
昨日狩り全然いってなかったのに防具生産して所持金6kヽ(´ー`)ノ
貯金はあるけど、スキル用とかなので金稼ぎにいくことにしました。

イグ村と火山のほうとかをやりつつ、ミッションのフォグの報告やったり
シルバーメーンのほうとか、初めていってみたのです!
どれも赤ネームばかりで、殴られたら死ぬんじゃないかと
ハラハラしてたけど、300程度だったのでビビリ損でした(・−・)
ミッションの報告を…ってなんか近づいたらすごいでかいことに気づいた。
20090807_no1.jpg
ここら辺の敵はさすがにちょっとレベル差があったので
簡単には倒せないけどExpうまいヽ(`Д´)ノ
なのに村に売れるNPCがいなかったので撤収!
もうちょいやわくて、おいしい敵は居ないのか!ってことで見つけたのが
トロルシーフでしたー!!それほど強くないのにおいいしい。
だが、ドロップと金しょぼい(´・ω・`)
もっといろんなところにいってみよー!とさらに左下のMAPめがけていったら
向こうからフォグがきて一目散で逃げたのでした。むりwエリート無理!

そんな今日は、行商人の出る日付まで時間があとちょっとだったので
二人でいってみよー!ってことでいってみた。
レパル団のところは、レベルが低いときにみんなでいって
奇襲兵がでてやたら苦労して倒したのが記憶にありましたが
あのときよりはちょっとレベルが高くなったので、ペアでも余裕!
どんどん実験室まで進んでみたけど、罠だった…

実験室前で奇襲兵が沸き、よーしたおすぞーって全然減らない。
よく見たらエリート奇襲兵だった∑(゚д゚lll) !?
周り見てみると、入口のところだけ全部エリートじゃんw
レベル差がありすぎて、まず敵のダメが減らせなかったw
ということで、まだ自分たちには早かったみたいです。
強くなったらリベンジ…(´・ω・`)
寝る前はひたすらオード上げ!!そしてついに199ヽ(´ー`)ノ
20090807_no2.jpg
200にして光るオードを求め、どうせなら別MAPのほうがあるだろう
とおもって新天地にいってみました。
イスハルゲンデビュー!!!
はじめてきたけど、こっちのクエストも結構でてましたー!
今は光るオードに夢中なので、気が向いたらクエストも進めよう。

ということで、アンパイアチェーングローブまでの道のり。
・本体レベル@5
・鎧レベル@72P
・オードレベル@29P
・沈黙のアーティファクト1

・アダマンタイト鎖6
・純粋なオード3
・純粋なアダマンタイト3

純粋の二つは1コ25kくらいなので、買ってもいいけど
鎧レベルはあげないとどうしようもないので
しばらくお金稼ぎ→生産レベル上げになりそうです(・−・)
しかもこれ、レジェンドレシピのさらにレジェンドが欲しいので
1コでできるとは限らないしね…。それでも攻撃速度UPは欲しい。

今日のAIONメモ
・防具強化の成功率はLv15↑石→Lv10↑石

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]