忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに知り合いがやられてびっくりです。
というか、別鯖の状態にまずびっくり。
エリアチャットがRMT宣伝で埋め尽くされるとか…
しまいには個人Wisで売り込みとか、伊豆ではRMT宣伝1度も見たこと無いです。

パッケの事前登録で埋まった伊豆・シエルはある意味運営の思惑通り
BOTerは少ないのかもしれませんね。
ただ委託には、明らかに数オカシイものを売っていたり
狩場によってはBOTをちらほら見かける感じです(・−・)

に、しても垢ハック多発してるけど、今日聞いたのはRMTサイト見ちゃった
っていうことだったので、やっぱりHPに設置が多いみたいです。
公式から抜かれることは、現状ないのかな?それならいいんだけど…。
興味本位でもRMTサイトや、ブログ・HPなどの怪しいURLは絶対に踏まない。
このブログにも一度貼られた事があるので、ネットつないでる間は
コメントが書き込まれたらすぐに確認しているので消しこみしますが
寝てる間とかはさすがにできないので、気をつけてください(´・ω・`)

で、今日は会社で席替えやら床ひっくりかえして配線とかやったら
なんか腕が力はいらなくなったり、非常に疲れたので採集オンラインしてました…!
またしても!農場でチタン掘ってたら農場主に殴られたヽ(`Д´)ノ
しかもノードロップ!!まったく!!

シャイニングレシピも買ったので、ちょっと275Pまで生産もあげようかと思います。
現在203Pなので…@72P…!!
純粋なオード破片とか…!オードなんてまだ171Pだーヽ(´ー`)ノ
鎧制作@72P オード@29P 本体レベル@5LV
オードがら頑張ろう。うん。

そういえば、なんか宅急便が届いて、差出人みたらNCJapanとかでびびったw
すっかりわすれてたけど、やっぱりこれだった!!!
ぎゃるるんヽ(´ー`)ノ
20090806_no1.jpg

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
RMT宣伝をブロックしてたらすでにブロックリストが6ページ目です
エリートとID以外の狩場は人間の5倍以上の数のお人形さんが絶賛稼動中です
ああ、懐かしき某ROを思い出す・・

サブで伊豆魔にキャラ作ったらチャンネルチャットが平和すぎて涙が出ました
のえさん / 2009/08/07(Fri) /
Re:無題
だから3はやめておけと!><
伊豆魔つよいよねー!バランスよくてたのしー(’’
 (2009/08/07)
無題
IDハックされて素っ裸にされた└|┳|┘です。
昔からRMTは絶対に手を出さないと決めているので
そういう系統のHPは全く閲覧してなかったのですが
必要最低限に閲覧してたwikiに
トロイが仕込まれてたみたいですねぇ。

伊豆鯖は閉鎖鯖でしたが最高の環境でした。

キュアはLV40で取得できるスキルで激強に!
アビスでのPvPがかなり楽しくなりますよ〜w
ながいの。さん / 2009/08/07(Fri) /
Re:無題
おおぅ!?いらっしゃいまし!
朝食の知り合いもやられてしまったんですよー;x;
やっぱり外部wikiですかー…どこにあるかわからないので怖いですね…

スキルといえば!なんだか韓国→日本にきたときにキュアのスキルに
弱体化はいったらしいですね;x;公式キュア板に書いてありました。
まだまだレベル低いので支援ばっかりですが40までがんばりますー!!!
 (2009/08/07)
無題
コメントがW投稿されてしまいました@@;
アビスのPvPは消耗品をどれだけケチらず
使えるかが勝負の分け目ですね><
上級風の秘薬、上級生命の秘薬、上級治癒ポ
沢山あると凄く便利。
ながいの。さん / 2009/08/07(Fri) /
Re:無題
ぽっとは身内で連金のひとが作ってくれるので
とっても助かってるんですがー
なんかもったいない症な私pq
速度UPのスクロールもいりますよね(’’
 (2009/08/07)
無題
ぼくは錬金メインで上げてたので
自給自足+余裕が出たらレギメンに配布してましたw
アビスメインなら、中級or上級の狂風スクロールを
20〜30個ほど常に持っておくと便利ですね。
階級の高い相手が逃げた時にスクロ使用して追跡。
そして葉っぱ拘束リストレイン→味方スペルぼーん
→ごちそうさまでした!

高高度を飛行中にタゲられて逃げる際も
20%、30%飛行速度アップは生存率上がります。

あと、アビスでは「落下逃げ」の小技もありマスね
高高度で敵に追いつかれた時など
飛行モードをいったん解除。
敵のスキルの範囲外まで落下して
再度飛行モードで逃走、という小技です。

ただ飛行モード発動直後は無理ですね。
飛行モードのクールタイムが終了してないので
そのまま飛行できず落下死ぎゃるん、になるので
注意かなw

あと落下モーションが長く続くと(体感8秒以上?)
地面についてないのに落下死亡扱いされて
拠点送りにされてしまいますのでこれも注意かな。
飛行モードを解除して落下中に再度飛行モードを
発動させる間隔は体で覚えました><b

多分この技を習得したら少人数戦での生存率が
かなり上がると思います。
ながいの。さん / 2009/08/07(Fri) /
Re:無題
飛行一時解除はオード取りのときとかにも使えますねー(・ω・*)
私結構ギリギリまで取るのでつかってます〜!
あとは、飛行回復するワッカを行ったり来たりで常に満タン!
最初あれみたときに、この人たち何してんだろうって思いましたw
やっぱりスクロール使われると追いつけなくなるor追いつかれるので
今度作ってもらわないと!!そんな私は鎧制作担当でした(`・ー・)b
 (2009/08/07)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]