忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで定時ダッシュして帰りました・3・
FEZの知り合いがバル鯖集結してるみたいだったので
バル鯖で弓とクレをとりあえず制作。
kiritoで名前とろうとしたら既にry
ナンダッテー!!ってことでkiritoってキャラがいても別人です。
弓Alvino、クレkiripoなのでバル鯖でやってるひとがいたら
適当にフレ飛ばしてくれると嬉しいです。

さて…ソロは飽きるから弓+ヲリペアでやろうと思い
PTを組んで風呂って、帰ってきたら鯖落ちてる!!!
OBT大盛況すぎて鯖パンクの拡張メンテで1時間…。

さくっと予告どおりにメンテも終わりログインして
いよいよクエストの続きをやってみたのだけれど
レベリング緩和+取得ExpUPがあるおかげか
2hくらいでCBTのときのレベル7を超えて8レベルになりました(’’

いやー弓つおすぎる。CBTはずっとロング弓つかっていたんだけど
蹴り技とかまぜるとショートでスキル使いまくったほうがいい感じ。
上級職のアクロバットもメイン武器ショートみたいだし
気に入ってるからこのままアクロバットになりそうです。
もうちょいやりたかったんだけど、下の飲食店でバルサンタイムになり
G襲来のため断念…。疲労度使い切らなかった。

OBT中のイベントでアバター羽根が出に入るクエストがあるけど
対象MOBのエンカウント率が半端なく低い!!
そのくせドロップアイテム30個必要なくせにPT共有なしだから
ダイスでひたすら負け続ければ1枚も貰えない。
トレードも不可ってなんだかなーっていう感じ。

しかもそんだけ苦労して手に入れても、装備日数制限ありとか…。
20日制限なら10個くらいにすればいいのなんて思ってしまった。
それかドロップしてもPT共有とかね。
現状はクエスト受けといて別のミッションとかやりながら
出てきたら倒して取れたらラッキーくらいかな~。

CBTと比べて倉庫数も2列しかないとか
マナPOTが購入不可とか、見た目変更もアバターのみとか
課金ゲー満々運営なところもちょっと微妙。
ココまでみえみえだと正直やる気がなくなってしまうねー・3・

あとは個人めも
ついったーやらプレイブログ巡りスクラップ

クリアランク
「SSS」「SS」「S」「A」「B」「C」「D]の7種類
ランクはスコアで変化し、スコアが高いほどランクも上昇
スコアは以下の4つに関係
・最大コンボ数
・ボス討伐数
・クリアタイム
・パーティーメンバー数
コンボ↑・討伐↑・クリアが早く・PTが多いほうが良い

宝箱
難易度が高ければ宝箱の中身がランクアップ

スコアボーナス
鞄に入るアイテム取得+10
オブジェクト破壊+15
空中の敵を攻撃+25
敵スタン+25、トドメ+125
盾破壊+200 らしい

疲労度
PT人数が多いほど減らない
ステージ難易度が高いほど減る

便利ボタン
Alt ドロップアイテム名表示
G 180度回転
- MAP縮小
; MAP拡大
Ctrl+PrintScreen UIの表示切り替え
Numlock ターゲットをロックオン
[ ] マウス感度変更
Scroll Lock ムービー撮影
@ スキルスロット変更

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夜遅くに帰宅して、乃絵という名前が取れなかったのでそっとアンインストールしました
どうせプレイする時間なさそうだしね
のえさん / 2010/05/29(Sat) /
Re:無題
AIONでも乃絵っていたし意外と人気なのかね?
完全オフゲーとしてプレイしてる私であった…。
 (2010/05/31)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]