忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっとINするのが遅かったので、
いいモノを貰うだけでINしてみると、
Wizの世界にもハロウィンがやってきたようです。
20111026no1.jpg
こいつに話しかけると頭装備のアバターがもらえる。
FEZと同じような装備だけど、こっちのほうが個人的に好き。
20111026no3.jpg
さっそく被ってみたんだけど、
耳が片方入っちゃってたり、種族によっては、
顔の半分以上がアバターで消えてしまったりするみたいだ。
ノーム♀でこの髪型だと前髪が無くなって少し違う雰囲気!
20111026no2.jpg
さらに近くにいたNPCにこのアバターを装備して話しかけると、
でた!FEZでもおなじみのアイテム”アメちゃん”がもらえる!
あやしいアメちゃんは10個までなら話しかければもらえる。
20111026no4.jpg
食べてみると…なんてコメントがついていたので、
早速食べてみたんだ。
20111026no5.jpg
はいはい。こうなるね。そうね。
うんわかってた。もうそのまま寺院れっつごー(`□´)

寺院までいって気づいたけど、
他のNPCも全員死神コスプレに∑(゚д゚lll)
20111026no6.jpg
なんか毒々しくてちょっといいね!
町並みだけじゃなくて、NPCまで変わるのってすごい。

最後に課金の頭装備が追加されてたけど、
これだけで360円!!Wizの装備ってFEZより単品が高すぎる!!
課金しててもロストありならもう少し安くしてくれてもいいんじゃ(´・ω・`)
20111026no7.jpg
ということで、今日は冒険なしでハロウィンを満喫した。
装備だけじゃなくて、”種を10個集める”なんかどっかのネトゲでも
聞いたような気がするクエストもあるので、明日参加してみようかな。

拍手

ということでこっからモニタ。
今日のモニターは、

nano美粒水 ミストローション80g・980円
nano美粒水 
350ml・150円

飲む水と顔につける水のセットだー!
まずは、スプレータイプのミスト化粧水
今まで他のモノを使ったけど、
このミストローションは粒子がものすっごい細かい!
ふんわ~りかかった!っていうくらいの軽さ。
化粧した上からでも、髪の毛にもつけられるのがいいヽ(´ー`)ノ
ナノ化粧水ってなんぞ?って思ったら、ミネラルウォーターを微粒子化したものらしい。

んでもって飲むほうのnano美粒水は、
350mlで150円と普通の水よりは高め。
細身のボトルなので、500mlだとちょっと多いな~と思うけれど、
350mlだと無理なくすっきり飲める。味は水そのまんま。
水といえばボルビック派だけど、ボルビックよりは硬く、
だけど飲みやすくてごくごく飲めるようなそんな水かな。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]