忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

ツイッターの延長で、久しぶりにB鯖で戦争をした。
最初はらうくんとせっちゃんペア!
どっちかというと、いやいわなくても、建築節子なので、
歩兵戦のスキルとってなかったけど前線いったら即蒸発した!
一体何をしにきたのか全くわからないくらいの蒸発ぶり。
しかもエンチャ間違えてビルドじゃなくて耐性つけてたりね。

その後りむぐとうさーの2人が合流。
りむぐはFEZ1年ぶりくらい、私も数か月ぶり、
らうくんも戦争は久しぶりらしく、現役は1人くらいの老兵集団に。

最初はF鯖で遊ぼうとしてたのだけれど、
イベントもなにもないのに、13戦場もあって、
いざ入ろうと戦場クリックしても@59人とかどんだけ難民いるのやら。
なのであきらめてB鯖で、自分たちで戦争起こしたほうが早いっていう結論。
瓢箪⇒旧金貨⇒V字の3戦したけど、やっぱり前に一緒にやってた人たちと、
VCでわいわいしながら行く戦争は楽しいね~。

いつも酔っ払いのりむぐさんは、最近まったく飲んでないらしく、
VCで酔っ払ってないりむぐとか新鮮すぎて怖かった。
でも相変わらず瀕死っぷりが半端無くて、
らうくんが必死に壁になってるにも関わらずお亡くなりになっておった…。
大剣鰤・純両手・火>氷・氷>雷の4人だったので、
氷で捕まえて~からの~バッシュもろもろでがつがつ・3・
V字の北が一番楽しかったけど、途中から人数増えてて微妙になったかな。

相変わらず差し込むスキルもタイミングも間違えることが多くて、
かぶすかな~?ってことが多かったけど、
今回かなりスピア自重したと思うんだよね!!!
あとは、敵サラがカレスこっちにうってくるっていうのに、
反射的にジャベ差し込んで逃げ遅れるパターンが2.3回・ε・;
絶対凍るってわかってるのに、なぜか反射的に打ってしまうから困る。

PTで行くと与ダメは下がるけれど、デッドも下がる。
はずなのに3デッドすることも多々。
氷って起点つくらないといけないから、極力デットしないようにと心がけるけど、
↑みたいなことがあるのが気を付けたいところ。
あと自分に多いのは、むやみなLTとIBかな。
特にバッシュへのIBで毎回怒られるのでした・3・癖って怖い!

元々らうくんに暇なときに戦争やろうと前にいってたこともあって、
ツイッターでの突発だったので、4人しか誘えなかった。
なかなか他の人は居なかったり、最近見ない人もいたり、
別の部隊で元気にやってる人や、別ゲーいってFEZすらいない人、
音信不通で何をしているかも分からない人などなど…、
元のメンバー全員揃えて~っていうのは絶対無理なのが残念。

最近INするときは、ずーっとD鯖やF鯖で遊んでたけど、
B鯖での戦争は下手したら1年ぶりとかかな。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]