忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2人しかいないのに、なぜか3箱届くGKN
どういうこっちゃと思ったら、嫁が間違えて2回注文していたと。
あらあら。amazonなら返品できるらしいけど楽天できるのかな?

そんなことはさておき、早速プレイだ!
所属国はアヴァロン。裏切りユニオンにしようかと思ったけど、
FEZ勢でもアヴァロン多いみたいだし、皆の仲間にはいることにした。
騎士団長の名前は”kiripo”騎士団の名前は…内緒。
オンラインでそのうち出会う人がいたらよろしく・3・

寝ながら6hくらいばーっとやった感想は、
やっぱり絵が絵本ちっくで可愛い。
キャラもいろいろカスタマイズできるのが楽しい。
フィールドの普通のRPGと違いコマで進むタイプなので、
そういったところでは好き嫌いがわかれそうなゲームかな。

最初に作ったPTは、
騎士・弓銃・回復・魔法っていうPTだったけど、
とにかく弓銃の攻撃がよわすぎるし、回復が敏捷なさすぎて
ヒールが最後にとびでるという、難易度の高いPTになってしまい、
2クエスト目で3回も全滅するほど弱かった。
ステ振りって重要だなって思った瞬間だった。
あと、ボス戦の敵弓x4のときに、陣形を下げておけば
まったくもって痛くないことに4回目で気づいて簡単にクリアできて、
陣形も重要なんだなーと思い知った。

こんなくそ弱いPTはやってられんってことで、
さっさと訓練終わらせて送り出してしまいましたとさ…。
これって送り出したあとのキャラって戻せないとしても
削除とかはできるのかな?

その後作ったPTは
戦乙女・銃・回復・魔女なのだけれどこれがやばいくらい強かった。
ヒーラーが一番敏捷高いからヒールは1番目にでるのはよし。
銃の闇にするスキルがとんでもなく便利。
魔女の敏捷が低めなのと、攻撃力がちょっと低いのが難点。
でもこのPTは育成がすごく楽しみなので、
クエストをガツガツ進めていこうと思う・3・

拍手

久しぶりにモニタ。アイライナー系がすごい増えてきた!
今回お試ししたのは
のだめカンタービレ「お悩み解消シリーズ」
shot_1313578419203.jpg
「お悩み解消 リキッドアイライナー」
「お悩み解消マスカラ ~ボリューム&セパレート~」


まずはパッケージがとっても可愛い。
中には使い方が漫画で描かれているのですごく楽しい!
早速アイライナーを使ってみたけど、筆というよりペン!という感じで、
しなりがなくとにかく書きづらくて波打ってしまったpq
かったーいペンタイプなので、普段筆タイプを使ってるとこれはだめかな。
発色はとってもいいので、綺麗にペンで書いてから塗るのにはいいかもしれない。
個人的には、前に紹介した不二子ちゃんやオスカルのほうが使いやすい。

さてお次はマスカラ。塗るところがカーブになってるのでとってもフィットする。
これはすっごく使いやすいしダマにもなりにくいので、
普段使いにはおすすめかなー。可も不可もなく普通!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]