忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定かぶりすぎ。本日25日の予定が酷かった。

13:00~15:00:バンドスタジオ練習
練習終わり次第:コネパFEZ感謝祭
20:00~:新横浜で夕飯

行けなかったもの:OBライブ

20130525no2.jpg
ということで、『ファンタ​ジーアースゼロ』シークレット​ファン感謝祭 
~ファミ通コネ​クト!パーティーPresen​ts~
というものに行ってきました。
応募したらペア席当たったのだけど、まさかのスタジオ練と被るとか。
ラストの1時間くらいしか参加できませんでした(´・ω・`)

入った瞬間、会場内の皆様が挙手してたのでノリでうさこが挙手。
じゃんけん大会になったのでそのまま勝っててふいた。
どうやらバンクやるみたいだよ?ということでうさこ短剣で参戦。
運営チームふるぼっこでちょっとかわいそうだった…。
どうやらこの日の参加者はバンクメンバーが多数いたようで、
これで3回戦?みたいだったんだけど運営側が全敗してらしい。

その後はちょっとした質問回答があって、
公式でもあったサービス体制のお話や新しいモノの発表も!
なんとなんと、FEZのモバイルゲームが登場するらしい。
IOSで。そうIOSで!!!!(Androidユーザー泣いた)
装備名=キャラクターでそれぞれ使える技も各キャラで異なるらしい。
たとえば、リンダちゃんが使えるのはスピアで、ファントムちゃんはヘルみたいな。

ドットキャラのモーションが全部異なるとのことですっごくかわいかった。
一枚絵のほうは公式掲示板などでもお馴染みのユーザーさんの絵だったり。
カードゲームではなくて、なんとかRPGっていうらしいが忘れたヽ(´ー`)ノ 
SNS要素がフレンド一人連れて行けるってことだけみたい。
カジノボタンもあったので課金ももちろんありそうだ。
夏ごろには発表できるとのことだったので楽しみだね!
Androidもよろしく(´・ω・`)

MCや運営のトークがとにかく面白かったのに1時間しか参加できなかったのが
とてもとても残念だった。・゚・(ノД`)・゚・。 
放送が終了してからは、なんとユーザーからウチヤマ氏に
プロデューサー祝いの花束贈呈
なんかもあったのだ。
愛されてるウチヤマ氏。ここで男泣き。
花束にはユーザーから一言書いたメッセージも添えられてた。

なんだかんだで会場内では衣装部の方とも会えたり、
Twitterで話をしてる人とも会えて良かった。
渡すもの渡してさっさと帰宅したのでした。
ちなみに、コレ参加するとバンク武器がもらえたのだけど、
手甲でした。使わない。・゚・(ノД`)・゚・。 

[5/27追加]
アプリの記事を見つけたのでリンク追加。
iOS向けの新作タイトル『メルファリア マーチ』ファミ通Appさんへ

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]