忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーリー自体は実は昨日クリア済みだったり。
クリスタルを破壊する終章と、
クリスタルを解放する真終章の2つのED。
個人的には、破壊した後の花を手向け、
祈りを捧げるリングアベルが切なすぎてだめだ。泣いた。

解放した後のティズの死については全く理解不能。
え…なんでなんで!!?∑(゚д゚lll) 
Twitterで思わず聞いちゃったほど。
アーさんがすっごくわかりやすく納得いく答えを教えてくれた。

実はティズは大穴があいたときにすでに死んでいた。
プレイヤーの魂を前借り=ブレイブしていたので、
デフォルト=返さないと行けないというブチャラティ状態だったとのことです。

納得のタイトル。すごい。
でもこれからごはん食べるんでしょって…すごく切ないよ。
とてもとても深いストーリーだった。

アイテム・武器・防具・モンスター図鑑もすべてコンプ!
もちろんジョブマスターヽ(´ー`)ノ 
そして本日、やってまいりました。冒険家&相棒戦
この人たちどんなダンジョンの奥地でも露店開いてたり、
セーブさせてくれる理由がわかる納得の強さ。
そりゃここまで強けりゃどんなところでも行けるよ!
チート並みの強さ。倒しても倒しても甦る相棒。

初戦何も考えずにセーフティーリング装備のままいって、
暗闇をくらいまくりイライラする戦闘になってしまったので、
さっさと諦めて攻撃面子にはメガネ装備!準備万端!
結局討伐ジョブは、ラスボス倒した同じジョブ。
ひったすら相棒倒して、甦る間狙って打撃叩き込み、
全てのフレンドを使い切り、エリクサーを使い込み、
(ラストエリクサーは勿体なくて使えない人)
退くに退けない戦いに突入!!

もう、私は負けられないんだ!ヽ(`Д´)ノ 

ということで結果的には無事討伐できたんだ。
あーあ、…なんかやりきっちゃった感。
これで完璧にBDFF攻略!(だよね?)
あとはDの手帳を読んで終わりかな。
すっごい面白かった!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]