忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古代合わせのために、エチカさんが大量購入したという布を、
おすそ分けしていただくために近所まで散歩・3・
この日はとんでもなくじめっとしていて暑かった。
駅からすぐのミスドで、前から食べたかった
カルピスコラボのドーナツを二つ購入。
カフェオレと珈琲は、飲み放題なのが嬉しいよね。

衣装制作関しては、独学すぎて困ることがあるのだけど、
作り方のアドバイスもいただいて、布までいただいてしまった。
一方的に何かモノを貰う行為っていうのが、
自分の中では結構アウトな部類なので、
別の機会にまた何お礼できればいいな。

気づけば5時間!
ミスドの店員さん…カフェオレ飲みすぎてすいません。
うさ氏も呼んで、結局夕飯まで連れまわしてしまいました。
なんと最終的には8時間!
ずーーーっとFEZについて話してたんだけどすごいよね。
全く話が尽きない。2人はそこそこINしているけれど、
私はもうほとんどゲームにはINしてないのに。
ここまで話せる友人がいるのってとても嬉しい。

さて、素敵な布もいただいたし腰布うまく作れるかな。
デザイン画に忠実に作ると、
上着が黒、袖とパンツがこげ茶になっているのだけれど、
個人的に全部黒でもいいかなと思いつつ…。
となるとパンツも作り直しで、ブーツ用の合皮もかわなきゃならない。
結局全部作り直しになりそうな勢い。

7月中は、ストラップ20個完成をとりあえず目標にして、
8月上旬で衣装の大まかな部分を完成予定にして、
下旬でブーツ作りたいと予定をたててみる。
夏の間にサマー装備も作りたいしね。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]