忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたら10時!静まり返ってるから皆まだ寝てる。
ねっむ~。さすがに4時寝はつらい。
皆が起きてからの朝ごはん。
朝ごはんは、前の人がお土産で買ってくれたプリン。
5個全部味が違うから、一口ずつ貰って食べたけど美味しかった。
私のは濃厚プリン、そのほかに苺・お茶・珈琲・紅茶があった。

さて、いつもながらギリギリでワイプに到着。
予定では早めに出て、ワイプ近くのマックで昼ごはんだったはずなのだけど…。
当然そんな余裕はなく、会場直行コース。
ネカフェが代々木北口から数歩っていうのが本当にありがたい。

今月は、フラッグイベントもあったせいで人数少なくてびっくり。
ギリギリ3チームできるくらいだった。
個人的にはこれくらいが総当たり戦できて楽しかなって思う。

チーム分けはAチームに少数強い人が集まってしまい、
BとCが戦闘開始10分も持たずに全滅するという悲惨な感じ。
私は、るーたんと一緒のBチームで純大!
1戦目なんてなかった!ってことで、2戦目はヲリ5で突撃。
短剣なんていらない!ヲリでブレイク(物理)だ!
みんなノリが良くて楽しい。

2戦目は代々木では初の両手で参加。
後回ってからのドラテとか油断してる人にヘビ入れたりと、
結構バックブレイダー的な動きができたかも?
ただ、相手に銃と火皿がいたのが面倒で、
最終的にコスト切れてHP1で後ろでこっそりスカフォを殴る仕事してた。
やめろ!こっちにくるなー!良しバレてない。みたいなね。
あればれてたら終わってたよ…。危なかった…。

その間に味方が4人でなんとか1キルとって終了。
やったかったぞー!(何もしてない)
3チームしか居なかったので、2位もシリアル貰えるとのことで、
シリアルゲットだー!片手だった。やったね!

それからチームを改めて分けて、珍しくもずくんと一緒。
さっきはヲリ5やったから今度スカ5な!とかいう流れになって、
まさか5onでスカやる日がくるなんて…。
一応トゥルー鰤にしたけど、マウス設定忘れてたので、
キーボードでその場持ち替えするスタイルに。

ちなみに相手チームが前の人+うさ氏+るーたんで、
笛3の皿2で一番熱い戦いとなった。負けるわけにはいかない!
開幕全員ハイドで全員姿が消えるのが楽しい。
ほとんど弓もって削り役して、削って下がったところに、
すかさずパニる人がいて最終的にその人がパニで7キルも。
えげつない。相手の皿やってた2人つらかっただろうな…(前の人)

そんなこんなであとはB&Sもやったり。
ちょうどワイプが公認ネットカフェだったので試しにやってみたけど、
チェーンスキル的なものがあったり空飛べたりで、
AIONでこういうのあったなって感想。
今はOBTみたいで、正式がそろそろみたいだけれど、
月額3k+アイテム課金とかいうダブル課金のようなので、
OBTだけ遊んでさよならかな。
売り逃げゲームって噂だし、そんなのに課金はしたくない。
結構何年も待ってたゲームだけど、もう待ちすぎて忘れてたくらいだし、
2,3年早く来てたら良かったのにな。残念。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]