忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fez bandicam 落ちる
fez dxtory 強制終了

 どっちも落ちて使えないと思う。

セレナーデ コスプレ fez
fez コスプレ ビノシュ
ファントム装備 fez コスプレ
牛ヲリ コスプレ
コスプレ フナンボロ

 衣装部に入れば幸せになれる!

テオネラ コスプレ
 台湾レイヤーさんでいた。
 台湾のFEZレイヤーさんってなんであんな美男美女ばっかりなの…。

テンブ装備 コスプレ 衣装
 ここの業者でどうぞ。

fez コスプレ ファントム衣装 型紙
 このブログには型紙は一切置いてないや。すまん。
 FEZの衣装は個人で作ってる人が多いから型紙公開はしてないと思う。
 似たような型紙をusakoさんのサイトでDLして改造がおすすめ・3・
 ちなみに私のプラムは業者製だ。

fez コスプレ オーダーメイド
オーダメイド fez

 3万以上覚悟しましょう。
 1万くらいのは生地があまりよくなく、写真写りも悪いものが多い。
 コスプレってお金がかかるもの…。

fez ¢kirito¢
 どちらさまー!私の別キャラではない。

fez衣装部
Iゲブで活動中。

 コスプレに興味のある方は是非!

hit&blow 必勝法
 期待値出すツールがあるけど確実に当たるわけではない。
 本当にあたんの?って思ったけど100R当たったことならある。

やろうと思ってもやれない
面倒だと思ってやれない

 一体この人は何を思ってこのワードで検索したんだろうか…

sao コスプレ合わせ募集
 してまーす!シリカちゃんが居ないです;w;

fez コスプレ sara
sara コスプレ fez
fez sara コスプレ

 どなたか存じませんが衣装部にもいらっしゃらないっすね。
 このブログではお取扱いがございません。
 私の知ってるFEZレイヤーではこの名前の人は存在しない。

トランスウィッグ fez
 作ったけど崩壊してそのままだ。
 作り方はエアリーさんのブログを参考にした。
 すっごく綺麗に作れたので是非!

ムネゾウ警報
 懐かしいー!見なくなりましたなぁ…。

fez 配信 画面の隠し方
 XSplit Broadcasterではウインドウのレイアウトができて、
 画像読み込ましたり色々できた。
 他のツールでもあるんだろうけど配信初心者だからわからないや・3・

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]